2014年08月19日

今週末 アホカリす!

トシーズMONです

今週末に延期になった アホカリですが

未だ仕事の調整がつかず 未定です

行きたい気持ちはあるんですがね~~~



夜からキャンプのみ行くかな????

申し込みしていないから ゲームはダメだし・・・・・・・

こんな人達に会いに 行くかな~~~~~




















このところ キャンプしか していない・・・・・・・・

さ~~~~て キャンプシーズン突入です 9月からは 月1キャンプです

そのまま カウントダウンキャンプ2(笑) やるぞ~~~~
皆さん 調整の方 ヨロシク!









  


Posted by トシーズ  at 21:06Comments(11)イベント

2014年08月10日

盆休みキャンプ!

トシーズMONです

昨日 今日のアホカリ 延期になりゴロゴロしてます

さっきまで タモリんところに遊びに行ってましたが
修理預かり 渡しにですが





来週からの 盆休み な~~~んにも 
やる事無いス!














13日夜から 17日まで 暇です  誰か? キャンプしま戦か??
お付き合いしてください

場所日時 都合は合わせます コメント メール下さい
  


Posted by トシーズ  at 17:20Comments(20)ちょっと一服