スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月30日

今更ですが・・・・・

トシーズMONです

今更ですが! 9月7日に横田基地祭に行って来ました

その日は朝から 雨・・・・・・

ミリブロで書いてますが ミリタリー全般無知です・・・・・・・
飛行機なんて 全然分りません (@_@;)



ファントム オスプレイは分りました!




















オスプレイの周りに人だらけ  あっ










翼? ローター?を畳んだオスプレイ







アトはコメント控えさせてもらいます(笑) (何でも弄りますね)























































ネタ切れナンで パート2へ行かせてもらいます













  


Posted by トシーズ  at 21:50Comments(0)イベント

2014年09月18日

アホカリ2014

トシーズMONです


夏のビックイベント アホカリ


今回はチーム ワンダラ―ズでの参加 キャンプのみでした
師匠達 メッツオは7名フル装備で参加でした(ちょっとうらやましかった)
































あ~~~~来年はどうかな?・・・・・・・



業務連絡 師匠 例のブツ

引き渡しはかわよこキャンプ場にて 何時が良いかな?????  


Posted by トシーズ  at 21:25Comments(2)イベント

2014年09月01日

アホカリ2014 行って来ました

トシーズMONです

台風の影響で 2週間ずれた

アホカリ2014 に行って来ました


G&Dからは自分1人 ゲーム無しなので

キャンプチーム ワンダラ~ズでした













昼で仕事を終わらせて 本栖へ  
1人なので エイトボールさんと

メッツオにお邪魔させてもらいました メッツオ7名  エアターン2名























































GIストーブでモツ鍋温めてます










お酒は怖いですね(+o+)









  


Posted by トシーズ  at 20:32Comments(2)イベント