2020年07月02日

部屋のオブジェになってしまった…

部屋のオブジェになってしまった 

PRC-25 入手したのは? もうずいぶんと
前だからわすれた〜 









イベントで使ったの一回のみ (笑)

アホカリで地方局のラジオ鳴らして
居たけど チャンネル忘れたー! 


そして NSMCで手に入れた 
スピーカー ¥1000
使えるか? なので安かった 










普通に使えました












業務連絡 

7月11日 12日
アホカリ 無くなったので
某所上流域でキャンプしようと 
思います 

参加可否は一応貰えると人数確認になるので
お願いします  
自分は夜から参加です
暑さ対策よろしく 
以前から 食材が余る様なので 
自分の食べれる分だけ購入してください 
ま〜余ればお裾分けしてねー!











Posted by トシーズ  at 07:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
参加ですっ!

参加ですが、自分も土曜日の仕事が終わってから、食材の買い出をして、風呂に入ってから行きますので、夜からの参加になります〜!
Posted by 料理長 at 2020年07月05日 18:28
料理長さん

人数集まらないので 中止にしようと思います
次回によろしくお願いします
Posted by トシーズトシーズ at 2020年07月06日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。