2022年03月28日

ヤベ〜 ひと月更新して無かった…

ヤベ〜 ひと月更新して無かったよ‼︎

先週 数年ぶりにまともな 
サバイバルゲームをしてきました

軽〜くやるつもりで 装備無し 
AK47 マガジン一つ 靴なんでも良いや〜 と
10数年前のハイテックマグナム 
持って行きました

で〜
ワンゲームで靴底剥がれました 









予備のジャングルブーツ持っていって
良かった




あと最近 海兵隊ブーツ買いました
コレは キャンプ用  
秋位からは ブーツ履かないと
メチャクチャ寒いからね〜!









Posted by トシーズ  at 10:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。