2020年09月23日

イヤ〜ずいぶんと更新せずに …

イヤ〜ずいぶんと更新せずに
お休み状態長かったですねー











IDとパスワードを忘れてしまい ログイン出来ず
そのままでした 
新規に登録しようとやり始めてから
急に思い出して やっとログイン^ ^

又々ノンビリと書いていきますm(_ _)m



業務連絡 GDメンバー、倶楽部
10月の予定です 17日 18日
場所は新規の所にするか? 模索中 
決定次第 地図添付してLINEします 
よろしくお願いします! 





Posted by トシーズ  at 07:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
すみません!

LINEで連絡した事情で、本当にすみませんっ!

焚火が楽しい時期になりますので、自分の分まで楽しんで下さい~!
Posted by 料理長 at 2020年09月24日 22:56
料理長さん

諸事情了解です 11月はできるかなぁ
Posted by トシーズトシーズ at 2020年09月27日 22:43
本当にすみません!
10月キャンプは無理の無い程度に行けたら行きますっ!

11月はミリキャンもありますからね~!?
今年のミリキャンは行く気マンマンでしたが、先の事情で白紙状態です・・・

カウントダウンの前に一回キャンプしたいですが、皆さんのご都合と合わせてですね!?
予定は未定で。
Posted by 料理長 at 2020年09月28日 18:21
料理長さん

ホントに無理はだめですよ~

11月ミリキャン行ったらCDCまで無いかも??

皆忙しくなってくるしね タイミングあえば
行きますが
Posted by トシーズトシーズ at 2020年09月29日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。