2020年07月16日

色々断捨離しようと工房他の片付…

色々断捨離しようと工房他の片付けを

マーパットのタープが出てきた 4枚も
3枚は買った記憶あり(笑)









裏からみると補修あとが沢山









ガムテープで直したのと シーム等直す 
弾力性ボンドで














物は09年 10年 メーカーは一緒 
















1枚 凄く悪いのがあったなー 
キャンプで張ってみるか? 



盆休みキャンプ企画予定 

8月12日〜14日位に料理長さん主催で
予定は未定で‼︎ 参加表明しないと
参加出来ないのでよろしく‼︎














Posted by トシーズ  at 12:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
8月13日14日あたりなら参加できます
学校が夏休みなので
Posted by 北さん at 2020年08月03日 16:23
北さん 

残念ですが コロナ禍で
盆休みキャンプは中止になりました

現在 何か?良い方法がないか?
キャンプ主催実行委員で協議中です
決まりましたら 連絡します!
Posted by トシーズトシーズ at 2020年08月05日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。