2020年05月27日

数年前に買ったGIコット …

数年前に買ったGIコット

買ったまま数年 引っ張り出してみた
白いカビ少し 天日干しして
又仕舞いました









先日購入したコット 洗ってフレームの
歪み直しました プラパーツ幾つか欠品でしたが
ま〜シート フレームは良い方でした 








染みみたいのは洗ったら取れましたね〜








バラして叩いて終了 
去年買ったコットもメンテナンスしました










2台共に洗ったら縮み過ぎて 再度水かけて 
調整しました








Posted by トシーズ  at 07:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
一部でGIコットが流行ってますね~(笑)

自分もクローゼットの天袋から覚えのないGIコットが出て来て、ビックリしましたがね!?(^こ^;)(笑)


早くこの騒動が落ち着いて、キャンプしたいですね~♪
次のキャンプはGIコット祭でっ!
Posted by 料理長 at 2020年05月27日 21:15
料理長さん

何故か?一部ですが? 動いてます(爆笑) 

今月はまだ動けませんが
7月はアホカリ⁇ + 寄居でも! 
8月と 行けるかなぁ 
ま〜もう少し治まってからの話ですがねー
Posted by トシーズトシーズ at 2020年06月05日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。