2013年04月28日

さてと!2

トシーズMONです

さて今週 3日 4日と埼玉寄居 かわせみ河原にて

CAMP ENZA 行きます! まぁ身内だけのゆるゆるしま戦か?(あっ戦いは有りませんが)
ずーっと 忙しかったので ホント~~~~にノンビリしに行きます

BOBさん 料理長 八田さん とはベトベトで会っていますが
師匠とはニアミスだったので 楽しみです

ベトベトでは痛恨の早寝してしまったので 今回は気合い入れてます
ノンビリしに 行くので















こ~~~~んな カッコは要りませんよ~~~~~



業務連絡 

師匠例のブツ 2サイズお持ちします 穿ければ両方ゲット(古)です
       預かり物もお持ちします

料理長   例のブツ+三つほど段取りしました お楽しみ下さい


さぁ 明日も休みだから チョイ準備するかな?  


Posted by トシーズ  at 20:07Comments(7)ちょっと一服

2013年04月19日

ベトベト 行ってきました(#^.^#)

トシーズMONです





爆弾低気圧で外に出ないようにと 呼びかけられていたのに
かかわらず 参戦してきました




風 雨が少々降る中到着 丁度 ショーが始まった所
50名位居たかな?????



着替えて参加 写真撮りましたが ピンボケでほぼ全滅
おいおい 手振れ補正付いてんのに・・・・・・

前回同様 腕相撲大会 名前呼ばれましたが 流石に不参加 腕痛くなって出来ませんよ(+o+)



早々にテントに 今回G&Dは一人だったので ジハード団さんのテントに
お邪魔させてもらい 10時過ぎに BOBさんのテントにお邪魔しました

合羽着てキャンプ 何?やってんのかな? 俺!



夜 灯りはここだけ! 師匠並みに早寝しました(0時でしたね)





日曜は快晴 風は有りましたが フィールドは無問題 
  




BOBさん米兵の無線を使ってニセ情報を流してました



















開戦前に静けさ






















今回もCPを襲撃



















今回 爆弾低気圧でかなり ヤバいと 相当悩みましたが
(夜中に決断1時過ぎに積み込み)

サケスキーさんの 戦争なので雨天決行です の言葉で 
参戦して 良かったス!(#^.^#)










業務連絡 

5月 3日~4日 CAMP ENZA 朝から参戦 (かわよこ)

11日~12日 NSMC 土曜夜から参戦 (かわよこ)

19日 定例 後輩の結婚式で 不参加 

あ~~~~忙しい・・・・・・・・!(#^.^#)


  


Posted by トシーズ  at 20:24Comments(0)

2013年04月02日

さてと!

トシーズMONです

いよいよ 今週末 ベトベトです



























こんな感じに 暖まりたいですね (#^.^#)

到着時間は未定です 土曜仕事終わったら 師匠連絡入れます
ヨロシクです  


Posted by トシーズ  at 20:03Comments(4)イベント