2013年05月28日

知覧特攻平和会館

トシーズMONです

次日曜日6月 2日3日4日 と二泊三日で宮崎~鹿児島と
社内旅行に行って来ます

その行程で 知覧特攻平和会館に行きます


























宮崎 鹿児島は初 
宮崎はJALシティ宮崎 
鹿児島は 指宿白水館 

ビジネスホテル~豪華ホテルへ(#^.^#) この落差は何なんだ!
このご時世に行けるだけ 感謝感謝  


Posted by トシーズ  at 21:00Comments(4)

2013年05月20日

行って来ました!

トシーズMONです





かわよこ ミリキャン 日曜日に料理長到着









日中ぐだ~~~として 3時目安に撤収の段取り













その途中 (@_@;)  怪しい二人 発見!















今日は 戦争無いのに~~~~~~~~~(゜_゜>)  


Posted by トシーズ  at 12:00Comments(3)ちょっと一服

2013年05月19日

コット買いました!

トシーズMONです




先日 たま~~に覗いているリサイクルショップにて 

ほぼ新品のコット発見 買いました(@_@;)

GIコットは1丁持ってますが一度出しただけ・・・・・・・








(スミマセン 画像某ショップからお借りしました)






キャンプの時にはラフにダァ~~~と使える物が 欲しかったんです

で 物は アウトドアメーカーのこれ




















基本構造は一緒 でも チョイ華奢でぐらつきます












これは 裏でテンションがかけられます(#^.^#)







定価が安い物だから 買値も安かったです これなら乱暴に扱っても
気にしません 壊れても大丈夫!




でも 壊れたら直すんだろうな~~~ 貧乏性だからな~~~(+o+) 
それが楽しいんだな!



CAMP ENZA にて 料理長さんが話をしていたUCCコーヒー ブルバックフェアレディZ















買ってみました 自分はZと言えば S30です 130も周りが乗っていましたが

30 432 240 う~~~ん   240ZG 良いです!


  


Posted by トシーズ  at 22:00Comments(2)ちょっと一服

2013年05月19日

ミリキャン 行って来ました

トシーズMONです




先日かわよこでの ミリキャン後 デジカメが行方不明

でしたけど 車内にて発見! あ~~~良かった




で 内容は 土曜に仕事終わって雨の中北上 
着いた時はちょい小雨 さっそく タープ張って
ランタン段取りして コンロ出して・・・・・・・・

先日の爆弾低気圧の中 キャンプした 猛者達は(笑) あっ~~~~と言う間に
設営完了してました 




BOBさんの〇話に皆聞き入ってます・・・・

















タモリ&ユージン 今年初顔合わせです








大人のおもちゃを持つ まーひーさん








子供のおもちゃを持つ タモリ







このチョイっての 意味は????


  


Posted by トシーズ  at 19:00Comments(2)ちょっと一服

2013年05月15日

トシーズMONです

先日 かわよこで ミリキャン行って来ました

が デジカメが行方不明 捜索中 多分荷物のどこかに
紛れていると・・・・

帰りの車中で見かけたので 部屋に片付けた時 何処かに・・・・・・
出てきたら 今一度書きます 

  


Posted by トシーズ  at 20:39Comments(2)ちょっと一服

2013年05月08日

夜からが 本番!

トシーズMONです

さてさて CAMP ENZA 暗くなって本番開始です!

師匠がBBQに似合わない デカい肉 焼き始めました(子供用ですよ)













 











子供の食事がすんだら 大人の時間です 

ダラダラ むしゃむしゃ ベラベラ やることが無くなったら
薪をバンバン 燃やします












































翌日は3時頃までダラダラして撤収しました
その頃は メチャ混み







あ~~~~楽しかった さぁ 今週末はかわよこでキャンプだ

準備しないと・・・・・・・!(#^.^#)


  


Posted by トシーズ  at 00:00Comments(2)ちょっと一服

2013年05月06日

BBQでファイヤー!

トシーズMONです


GW 3~4日で埼玉寄居 かわせみ河原にて 

CAMP ENZA 行って来ました




今回はGWと言う事で 朝からの参戦 
4:30起床 5:00出発 7:00到着 師匠と同着でした
まだ人影が少ないうちに 良い場所を確保 




師匠の軍用テント












ガラガラです




















設営がすんだら アトはひたすら ノンビリ 喰って 飲んで ダラダラ


今回のメンバーは面白いです





F中隊 BOBさん








ジハード団 エイトボールさん









MMC 料理長さん









メッツオ ENZA師匠








GD MON



中々無い 組み合わせでした 

さぁ 暗くなってからが 本番です(#^.^#)  つづく・・・・・・・

  


Posted by トシーズ  at 21:11Comments(2)ちょっと一服