2013年04月02日

さてと!

トシーズMONです

いよいよ 今週末 ベトベトです






さてと!














さてと!





こんな感じに 暖まりたいですね (#^.^#)

到着時間は未定です 土曜仕事終わったら 師匠連絡入れます
ヨロシクです




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
NSMC
ベトベト&無反動砲
第3回 CDC・・・2
第3回CDC 
第3回カウントダウンキャンプ
そうそう!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 NSMC (2017-05-22 19:57)
 ベトベト&無反動砲 (2017-04-23 21:36)
 第3回 CDC・・・2 (2017-01-16 20:38)
 第3回CDC  (2017-01-07 22:09)
 第3回カウントダウンキャンプ (2016-12-26 19:20)
 そうそう! (2016-10-14 12:05)

Posted by トシーズ  at 20:03 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
MON殿

我々も、今回6名参加のはずが、3名になりましたmmm
いつもの3名です。
一様、土曜日のお昼過ぎには、現着予定です。

土日、天気が悪いみたいですので、寒くなりますよね!
どちみち、寝るのは、うちらは、車ですが・・・

宜しくです。

円坐師匠は、早めの到着ですかね~www

そのときは、宜しくお願いします。

天気が、良くなる事を、祈りましょうwww
Posted by F中隊 BOB at 2013年04月02日 23:14
こんいちわ(^^ゞ

うちは午前中入りの予定です。
でも天気悪そうですよね~。
足場も最悪、気温低い、雨冷たい。
泣き言は幾らでも出てきそうな状況ですが
行く事は行こうと心に決めています。

でもメンバーの大半は雨だったら不参加になるでしょうwww

風が強いとタープぶっ壊れそうだなぁ。
Posted by ENZA at 2013年04月03日 14:31
皆さんわんばんこ

良いなぁ~、BOB隊長もエンザ早朝?も…。

今回自分は、かなり厳し~状況です…。

戦闘そっちのけで、アービンよろしく、ゆっくりまったりしたいんですが、引渡し直前の現場を抱え、孤軍奮闘してる次第です

とりあえず参加される皆さん、存分に楽しんで来て下さい
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2013年04月03日 22:07
BOBさん

あらら戦力半減ですか?
少数精鋭で行きましょう
 
土曜お昼 了解です ヨロシクお願いします


師匠

雨だと大半不参加? 何人になるのかな?

雨仕事中止 昼過ぎ現着だと 自分のタープ使えるんですがね
ひしゃげてもOKなんで

寒くって 早寝しないように 何時もの倍 薪調達します
ガンガン 燃しましょう

なるべく早く行く努力します



塩酸

自分も現場が収まりません あ~~~まだ 3月だと
思いたい・・・・・
でも行きます 雨でも最小限の装備で行くぞ!
Posted by トシーズ@MON     at 2013年04月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。