2009年08月15日

買って来ました

 VSR-10 

 

買って来ました



ある イベントで ¥半額  狙ってました! ドンピシャす


     デザートカラー!


買って来ました


ですが 外見は 何でも OKなんです

欲しいのは 中身????

これと 合体 させて   VSR-98  作ります



買って来ました









同じカテゴリー(MON工房)の記事画像
工房にある物 PRC-…
デジカメ仕込み・・・・
ZIPPO
ついに買いました!
またまた ムラムラしてきた!
入院中!
同じカテゴリー(MON工房)の記事
 工房にある物 PRC-… (2021-03-15 07:43)
 デジカメ仕込み・・・・ (2017-02-02 12:05)
 ZIPPO (2017-01-23 12:05)
 ついに買いました! (2017-01-22 21:00)
 またまた ムラムラしてきた! (2017-01-18 12:05)
 入院中! (2014-07-05 12:00)

Posted by トシーズ  at 14:57 │Comments(2)MON工房

この記事へのコメント
私もD-boy Kar98kでVSR-98k作りましたよ。
やっぱドイツ国防軍って言ったらKar98kですよね!

作るにあたって強度的にはリアルウッドver.がいいと思うのですが、リアルウッドver.は塗装がチープで重くなるので、プラストVer.で作りました。
プラストver.は中身スカスカなので、素のVSR並みに軽いですが強度は?ですねw
まあ常用には問題ない範囲だと思います。

問題のマガジンキャッチ部分を私は、楽なVSRストックから切り出して移植する方を選びました。

あと、ヤフオクで4000円位で売ってるVSRに付けられる、Kar98k風ボルトを付けたいのであれば、ボルト周りの削りはご注意ください。
素のボルト形状に合わせて削って、Kar98kボルトを付けるとボルト形状が違うので、スカスカになると思います。
私は素にボルトにあわせて削ってしまってるので、Kar98k風ボルト移植は諦めてます(;^ω^)
Posted by パックマン at 2009年08月17日 16:50
パックマンさん アドバイス 有り難うさんです

ゴメンナサイ ドイツ関係は??? なんです

戦友に メチャ詳しいのは居るんですが!

確かに リアルウッドverは 塗装がダメでしたね

入手後 その日に全部 塗装落としました

昨日 VSR&98k バラバラにしまして

ボルト、キャッチ 全体のイメージ・・・・・ 問題が

有りすぎス 今 別に製作途中のがあり 終わり次第

取り掛かるので 順次アップ しますので

しばらく お待ち下さい

又 アドバイス等々 宜しくです
Posted by トシーズ at 2009年08月18日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。