2015年11月19日

そうそう!

トシーズMONです


先日のNSMC 行って来ました (#^.^#)

生憎の雨 ・・・・・ 土曜の朝から 降ってました・・・・・・・・・・(T_T)

仕事終わって 買い出しして 6時半ごろ  雨ん中設営 ((日曜の画像です))







今回二人なんで チョイ小さめの2.5mのタープに ODのブルーシート張りました


最近は ローBBQコンロ 使ってます少人数には最適 

低いので寒い時期は足元暖かくて (#^.^#)








 ↑ 真っ暗ですが 食材はこれ! 肉焼いて 枝豆焼いてました・・・・・










今回 BBQコンロ 二台! 石油ストーブ一台で タープ内 

暑過ぎ Tシャツでも OKな感じでした (;一_一)


石油ストーブ  6畳とかに使うのを

いくら隙間風 吹き込んでもタープ内で使えば 無敵です









日曜は良い天気でした 朝だけチョイ寒 昼間はTシャツでした(@_@;)

朝から 肉焼いて パン温めて ハンバーガーです !









あまいココアも頂きました








K氏はピラフ かな?? ((コンビニの冷凍))チョイ頂きましたが美味しかったです 



 





今回 雨降られましたが ま~~ま~~の人出



























次回 キャンプは     忘年会だよ 全員集合??????か  ?????



     12月31日  カウントダウン大晦日だよ 紅白見てる場合じゃないよ??  です

     (( ↑ 現在 7名の参加予定です)) (笑)  


Posted by トシーズ  at 21:44Comments(2)イベント

2015年11月07日

来週のNSMC

トシーズMOです

今週も 真面目に お仕事しました 

来週も お仕事 ガンバリます (#^.^#) 
なので 土日は雨 降らせないでくださいよ!















来週の寄居はチョイ寒いかと   空挺ストーブの出動要請来ましたが
捨てちゃったので  二代目+簡易GIストーブ??でGO!

























あ~~ まだ WG取りに行ってないや・・・・・・・・







今回のNSMC 大所帯ですね 

朝から場所取りの まーひーさん 料理長さん ヨロシクです
うちからは 北さん(朝から) タモリ(昼頃?) K氏 悶 (夜から) です

毎回 皆さん 食材が余り気味なので 少し チョイ チョビット セーブしましょうか???(;一_一)  


Posted by トシーズ  at 22:31Comments(8)ちょっと一服

2015年11月05日

最強だね!

トシーズMONです

コストコのピザに ルートビア 最強コンビですが???






チョイ 訳あって食べてません 
最近 ゲームして無いから ロクな運動して無いし

腹で過ぎだし 悪玉コレストロール一杯だし

キャンプに行くと 食べてバカリだし 夜中に 焼肉・・・・・・・(笑)
ダメだね(T_T)

   


Posted by トシーズ  at 19:00Comments(8)ちょっと一服

2015年11月03日

あれ? 富士山・・・・・

トシーズMONです



1日に 山梨は八ヶ岳から見た 富士山  雲の上に富士山 デカい (#^.^#)



















なんで八ヶ岳なのか???  義父の引っ越しで 

青梅~八ヶ岳にトラックを走らせました

が~~~事前の話だと 3トン車 一台で楽勝との事

で~~~~朝4時から トラック走らせ 現地に が~~~ン  

一台どこじゃない 三台分はある・・・・・・ おいおい・・・・ 

とりあえず 積み込み 速攻 高速を走る~~~~~
二台目積んだら三時回った 積み切らなかった 薪等々は近所に分けることで
3回戦は回避 (>_<)

一発走って 楽勝観光気分の引っ越しが 帰って来てみて ビックリ!

567㌔ 走ってました  青梅~八ヶ岳 二往復 積み込み 荷卸し 殆ど休み無し
 流石に 疲れました (;一_一)
((この件で NSMCキャンプはOKです (#^.^#)))


  


Posted by トシーズ  at 21:18Comments(0)ちょっと一服