2017年11月07日

先日 初めて MVC 岩船に …

先日 初めて MVC 岩船に 行ってきました^_^

左下の大きな軍用テントにお世話になりましたm(_ _)m


















初岩船 楽しかった〜! ^_^

フリマ色々出しましたが 売り上げ ¥500(笑)









NSMCにも 色々出しますので m(_ _)m

現在の参加予定者 北さん jr 悶











Posted by トシーズ  at 12:48 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは。

ご無沙汰してます…。

18・19日、たぶん行かれると思いますが、自分(子供も)橋の反対側(上流)にCP設営します。

そちらからNSMCに顔出します‼︎
Posted by ジョーカー前⚫️兵 at 2017年11月07日 18:01
初の岩舟お疲れ様でした。
楽しかったっすねー(● >_<)و⁾⁾
NSMCでもよろしくお願いします。
Posted by nogias at 2017年11月08日 21:24
塩酸

了解です


nogiasさん

お疲れ様でした~~<m(__)m>

NSMCも夜からです 顔だしますね)^o^(
Posted by トシーズトシーズ at 2017年11月09日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。