2017年01月31日

久しぶりに・・・・・

MONです

イヤ~~久しぶりに ミリタリーネタ 

エアガン買いましたよ!


弾は出さずに 音だけにして 遊ぼうかと ジャンク B品 探してましたが
無いですね~~ 出物!
ので 普通に 買いました

久しぶりに・・・・・





多分初速測って 爆音器になると思います

久しぶりに・・・・・





さっそく 木スト風に塗装から始めようかと!



で~~おまけ 付いて来たんだけど エアコキに ニッスイ バッテリー&充電器


久しぶりに・・・・・






数年前にリポ化して 流石にニッスイはいらね~な(;一_一)






同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 21:33 │Comments(2)ちょっと一服

この記事へのコメント
行きましたね!
長いM870(^▽^)/
いよいよ爆音を響かせたいですね!
Posted by nogias at 2017年02月03日 09:07
nogiasさん

今回はちゃんと来ました・・・・(笑)
もともと 長いのが欲しかったのですが
長い方が安かったんです (@_@;)

例の木スト風塗装をやりながら 
爆音 試作色々やろうかと(#^.^#)
Posted by トシーズトシーズ at 2017年02月03日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。