2016年05月20日

来週末はNSMC

トシーズMONです

来週末・・・・・・NSMC キャンプで~~~す!

夜9時?10時? まだまだ 寒い(#^.^#)  火焚くぞ~~~~(#^.^#)



で次回かわよこに 新兵器投入です 


DOPPELGANGERワンタッチテント

来週末はNSMC










これもGWキャンプの拾い物です (;一_一)

ポールが一本折れてます

来週末はNSMC










ま~~~あの風じゃしょうがないですね テント本体もスゲ~~綺麗でした

一緒に貰ってきたグラスファイバーポールで補修 
約10分

来週末はNSMC



コンバットテント これはこれで良い

来週末はNSMC







 でも 夜から参加で暗い中 設営は・・・
ワンタッチテントなら10秒で OKです 雨でも 風でも 無問題です((拾い悶です))







あと~~自分でヨシ!と思った物がこれ


キャンプ用に使っていた テーブル  の  真ん中切り取りました・・・・・・)^o^(

来週末はNSMC







ローBBQコンロの周りに色々置ける様にしちゃいました
既成品で売ってますが ケッコウ高い! テーブルも3台有るから 切っちゃいました
これが中々良いんですよ 

キャンプは火を囲んでただただ 食べる 駄弁る (;一_一) な~~んにもしない
これが贅沢だと 思います・・・・・・・・!









同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 21:19 │Comments(4)ちょっと一服

この記事へのコメント
週末のNSMCヨロシクです(^▽^)/
土曜日夜着って事は
お会い出来るのは日曜日かな?
Posted by nogias at 2016年05月22日 22:50
>nogiasさん


今月2回目のキャンプヨロシクです


やっぱり7時半過ぎになると思います

パラシュート 大小持っていくので見てください♪
Posted by 悶 at 2016年05月23日 10:17
パラシュート大小!
ソレは是非見たいです。
日曜日はよろしくお願いします。
Posted by nogias at 2016年05月24日 21:44
nogiasさん

今回の目玉は  パラシュート!

大きく広げるのも かわよこ位しか出来ないしーーーー
Posted by トシーズトシーズ at 2016年05月26日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。