2015年08月04日

オートジャンボリー2

トシーズMONです


オートジャンボリー続きです


こんなのや

オートジャンボリー2










これも 大学のクルマです・・・・ ふ~~~~

オートジャンボリー2










展示車の A型フォード (@_@;)

オートジャンボリー2










このタイプのZは好きですね~~~



オートジャンボリー2








こ~ゆ~感じは  ウ~ン ~~~(;一_一)


オートジャンボリー2











今回の参加者 


オートジャンボリー2













オートジャンボリー2













オートジャンボリー2













オートジャンボリー2













オートジャンボリー2



来年も行きます 絶対に )^o^(




先日某ホームセンターに行きました キャンプコーナーをぶらっとね!

で  偉そうに言えないけど


この混雑している中の何人が? タープやテント 飛ばされずに ペグ打てるのか????


マッチ 一本で炭に 火起こせるのか???


頼むから事前に予習 練習して来てね


実話ですが 火起こせないからと 頼まれて行ったら

男衆が炭に直接ライターで火点けてました(@_@;)  オイオイ 着くわけね~~だろ !

ジャンジャン  












Posted by トシーズ  at 21:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。