2015年03月06日

明日は!

トシーズMONです




明日 7日 8日 と寄居で 料理長さん主催の

ユルユルしませんか? のキャンプに行って来ます
(夜からですが)


少人数ですが キャンプに丁度良い寒さ 楽しんで来ます




明日は!












(-24℃対応 どんな悶かな 詳細は次回に)





Posted by トシーズ  at 21:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
キャンプお疲れ様でした!&DVDありがとうございました!


今回のキャンプの参加者は、MONさん、BGのボスさん、桜猫。さん、nogiasさん、料理長の5名でした!
少人数ながらワイワイ楽しいキャンプでした!

次回「ユルユルしませんか?」は6月6、7日(土日)に開催の予定ですので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 料理長 at 2015年03月09日 07:21
料理長

お疲れ様でした~~♪

朝のホットサンド 毎度毎度 美味しく頂き 
スミマセン <m(__)m>
かわよこキャンプ 一つの楽しみになっちゃいました (#^.^#)

6月のユルユル OKです ! 


さてと 4月 5月 誰か?? 声掛ける人居ませんか??? 
Posted by トシーズトシーズ at 2015年03月09日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。