2015年01月13日

そうそう!

トシーズMONです



去年の暮れに 前々から欲しかった ミシン 買いました (#^.^#)

で 正月休みに 箱から出して 弄り回し 何か 作ってみようと・・・・・・・・



で ハートロック用のパンツを試しに作ってみました

K氏から 借り物のシャルワールカミースから 型 起こしてみました 


そうそう!








で~~~ 2時間後


そうそう!







そうそう!





パンツの形には なってますが・・・・・・・・ なんか??小さいような???







そうそう!








そうそう!







そうそう!






普通のパンツになりました(笑)

取りあえず穿けます (笑) (笑)



何の?知識も無く ミシンに触るのもはるか昔の事(小学生くらい??)

イメージだけで作ってみましたが う~~~ん 中々 難しいね!

パンツは出来ても カミースはダメかな?? チョイ考えますかね???











Posted by トシーズ  at 22:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
良い感じじゃないですか(^▽^)/
久々のミシン作業で
いきなり型紙からパンツを起こすなんて
凄過ぎだと思います
o(^-^)o ウンウン!
俺はそこまでミシンを使い倒して無いです。
使い倒してみたいです!(^◇^;)

カミースも
ガツンとやっちゃって下さいませ!出来上がりを楽しみにしています(*^_^*)
Posted by nogias at 2015年01月15日 17:36
nogiasさん 

イヤイヤ  パンツの形になってるだけで
見れる悶じゃないですよ・・・・・

もう少し暖かくなったら 本格的にやろうかと!

あっ カミース(シャツ)難しいね~~(>_<)
Posted by トシーズトシーズ at 2015年01月25日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。