2014年12月09日

HRに行くようになったのは・・・・・・・

トシーズMONです

以前の記事で初めて HR行って来たと・・・・・

で その理由は??????



某商会 店主 オーダーのブツを届けながら
キャンプしよう誘われ 本番にも参戦しちゃいました(#^.^#)

キャンプも ゲームも 楽しかったので 本栖まで行って良かったです (#^.^#)
ノンビリ 温泉も入ってね~ !



HRに行くようになったのは・・・・・・・











HRに行くようになったのは・・・・・・・



色々な種類で都合 32本

流石に 販売機 売り切れになりました・・・・・・(+o+)



HRに行くようになったのは・・・・・・・










その後マタマタ 機会が・・・・・・・


HRに行くようになったのは・・・・・・・







今回は30本  某店主がわざわざ 工房まで来てくれました



HRに行くようになったのは・・・・・・・








自分にはこれを買いました A&W ルートビア



HRに行くようになったのは・・・・・・・













Posted by トシーズ  at 12:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
お〜、懐かし〜顔が❗️❗️

久しく大将に会ってないですけど、お元気そ〜でなによりです❗️❗️

本家モンスターエナジー、ご相伴に預かりたいっす❗️❗️❓
Posted by ジョーカー前⚫️兵 at 2014年12月09日 14:38
塩酸

ここ何年か?忙しいもんね!

自分は忙しくも キャンプ皆勤 アホカリ ハートロック
横田基地祭 等々 参加してるので 顔逢わしてます
(全然忙しく無いじゃん っ~~~~のは いらないですよ~~)

モンスター!・・・・・・・ 機会が有れば連絡します
20本くらいでOK!かな???????(笑)
Posted by トシーズトシーズ at 2014年12月09日 21:03
ハハハ〜、そっかオイラだけ会ってないのか…。

忙し〜ってゆ〜よりは、タイミングが悪いってゆ〜感じだよね…。

20本❗️❗️❓

全種類✖️2本もあれば結構ですけど…。
Posted by ジョーカー前⚫️兵 at 2014年12月09日 23:34
塩酸 

イヤイヤ 皆同じような悶ですよ !

モンスター マジに2本ずつ・・・・・・・・・

現在36種類有るので 72本になりますが(@_@;)
Posted by トシーズトシーズ at 2014年12月10日 19:53
来年は、ど〜なることやら…❗️❓

7・8月あたり、ヤバそ〜な感じかも…❗️❗️❓

受注してる仕事があるんだよねぇ〜❗️❗️

モンスターエナジーって、そんなに種類あったんだ…。
Posted by ジョーカー前⚫️兵 at 2014年12月10日 20:46
塩酸

大丈夫 大丈夫 ! 

毎月 キャンプはやってるから (;一_一)

イベント事は・・・・・・ね~~~~

モンスター次回は何時仕入られるかな?????
Posted by トシーズトシーズ at 2014年12月11日 22:54
今年は、悲惨だったなぁ〜…。

ベトベトも行かれなかったし、アホカリは日程かわるし…。

キャンプも片手でお釣り来る程だし…。

来年こそ❗️❓
Posted by ジョーカー前⚫️兵 at 2014年12月12日 09:40
塩酸

来年こそ?・・・・・・・

来年はモット忙しいんじゃない???

自分も貧乏暇なし 1月末まで大忙し
でも キャンプは行くぞ~~~~

大晦日 朝からやってますBBQだけでもど~~~~ですか?
(しつこいか?)
Posted by トシーズトシーズ at 2014年12月16日 21:47
しつこいっ❗️❗️

行ければ逝きたいよ〜…❗️❗️

気持ちはね❗️❗️
Posted by ジョーカー前⚫️兵 at 2014年12月17日 01:02
 <m(__)m> 
も~~~~大丈夫 !
寒さと戦いに行って来ます (T_T)
Posted by トシーズトシーズ at 2014年12月18日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。