2014年11月09日

さて 今週末は!

トシーズNONです

今週末に迫った NSMC & 忘年会だよ 全員集合!
かわよこにて開催です


さて 今週末は!







そろそろ参加人数 把握の為 可否コメント欲しいです

以前いただいたのも含め再度お願いします

さて 今週末は!







今年も今回を含めて アト2回ですよ~~~~~
チョイ寒いと 思いますので 暖房用のストーブ&一斗缶 薪一杯持って行きます

ガンガン燃しましょう


さて 今週末は!







PS 師匠ど~~~~ですか?? 

来れそうかな?????





同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 23:06 │Comments(16)ちょっと一服

この記事へのコメント
メール連絡ありがとうございます!

仕事が終わってから行くので何時になるかわからないけど参加でお願いします(^o^)/

もしかしたら自分含めて3人で行くかもです!
Posted by jr at 2014年11月10日 00:07
土曜日仕事を済ませてからになりそうです
到着は夜になりそうです

土曜日の状況が変わったらまた連絡します
Posted by 北さん at 2014年11月10日 18:34
皆さんわんばんこ!!

自分は子供と一緒に、土曜日朝から行ってます!!

今回は、場所取りも必要なので、皆さんナルハヤで宜しくです!!

ところでJr.、イチャイチャしたら銃殺ですよ!?www

ソルジャー皆さん週末にお会いしましょー!!
Posted by ジョーカー前●兵 at 2014年11月10日 19:02
スンマセン
仕事なんで両日不参加です。
カウントダウンもダメそうです。m(_ _)m
Posted by K氏 at 2014年11月10日 20:18
jr

夜から 了解です )^o^(

え~結構 寒いと思いますので
子供 女性は 特に 防寒対策をお願いします





北さん 

夜から 了解です (#^.^#)

早くに行けましたら 塩酸と場所取り ヨロシクです






塩酸 

朝から 場所取り ヨロシクでス <m(__)m>

寒さ対策で バンバン火焚くので チョイ 広めで
お願いします 





K氏

わぉ 年内全滅ですか? (T_T)
HRが最終回でしたか 

来年こそ 月一 キャンプです !
Posted by トシーズトシーズ at 2014年11月10日 21:52
今週末のNSMC
私もいつもの軍用テントで参加しております。
このまま何も無ければ
金曜日の晩からマエノリで現地入りして設営していると思います。
よろしければまた、
遊んでやって下さいませ(^▽^)/
Posted by nogias at 2014年11月12日 10:31
nogias様

ご無沙汰しております❗️❗️m(_ _)m

GREEN DRAGONのジョーカー前⚫️兵でございます。

こちらこそ宜しくお願い致します❗️❗️m(_ _)m
Posted by ジョーカー前⚫️兵 at 2014年11月12日 18:02
体調がよろしくなかったり、Vショウと重なったりと中々参加出来ませんが、NSMCへ参加の皆様方、楽しんで来て下さい!

来年の話しをすると鬼が笑いますが、来年は体調を整えて参加したいとおもいます!(^^)
Posted by 料理長 at 2014年11月12日 19:07
nogias さん

え~~~ 金曜日からですか~~ (@_@;)

良いな! 俺も行きたい・・・・・・・

又又 ヨロシクお願いします <m(__)m>



料理長

来年こそは月一で お願いします  (笑)

暑くなる前に 沢山やりましょう (#^.^#)
Posted by トシーズトシーズ at 2014年11月12日 21:25
皆さん! 御無沙汰シテマス! Bobは生きてますよ~www

がっ! 申し訳ありませんが、とことん仕事ですmmm

まだ、終息が見えませんmmm  そして、イベントも重なり、日曜日のGameも、出来ない状況です・・・

おそらく、3月まで、自由になりませんmmm 暖かい目で、お願いします!

楽しい! 集会を!!

                  Bob
Posted by bob at 2014年11月13日 18:00
BOB隊長

大変ご無沙汰しております…❗️❗️m(_ _)m

お忙しそうで何よりです❗️❗️

アベノミクスの恩恵ですかね❗️❓

末端の自分には、全くその恩恵は届いておりませんが…。

これから本格的な冬を迎えますが、お身体大切にご自愛下さい❗️❗️

ソルジャーまたお会い出来る日を楽しみにしております❗️❗️
Posted by ジョーカー前⚫️兵 at 2014年11月13日 21:03
BOBさん

ベトベト以来 ご無沙汰してます 

まだまだ カウントダウンもありますし

一月 二月 と 開催すると 噂も聞きます (@_@;)

都合がつけば 又ヨロシク お願いします <m(__)m>
Posted by トシーズトシーズ at 2014年11月13日 23:00
塩酸 

明後日 ヨロチク<m(__)m>
Posted by トシーズトシーズ at 2014年11月13日 23:01
了解❗️❗️

けど、ナルハヤで来てねぇ〜❗️❗️m(_ _)m

兵隊、オイラとチビと二人ぼっちだから…。

なにせチビが、まだまだ役立たずだから…。

ソルジャーまたねぇ〜❗️❗️✋
Posted by ジョーカー前⚫️兵 at 2014年11月14日 00:16
遅くなりました。

明日は出撃します。

到着時間はまだ不明ですが午後一くらいには着きたいと
思います。

それではよろしくお願いします。
Posted by タモリーコン at 2014年11月14日 19:21
明日の参加メンバーへ

明日 明後日 と 寒さは和らぐとの予報ですが
かわよこは 河川敷です
防寒対策だけは やり過ぎくらいでお願いします


椅子 食糧 飲み物 等々は各人で お願いします
メンバー全員が使う様な物を購入した 場合は折半します
Posted by トシーズトシーズ at 2014年11月14日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。