2014年03月29日

アホカリ2014 日程決定!

トシーズMONです




アホカリプス2014 開催決定 8月 9日~10日








アホカリ2014 日程決定!










去年の戦闘シーンの画像探したら無いし~~~ と 思ったら
雨中止でしたね(>_<)


で 今年のアホカリ 自分の中では 終わりました・・・・・・・・・・・





毎年 日程が出ず イライラしていましたが!
出たら出たで イライラ!


今抱えている現場が8月末検査 ハァ~ 

会社の盆休みが 多分13日位から その前に休めないよ(+o+)







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
NSMC
ベトベト&無反動砲
第3回 CDC・・・2
第3回CDC 
第3回カウントダウンキャンプ
そうそう!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 NSMC (2017-05-22 19:57)
 ベトベト&無反動砲 (2017-04-23 21:36)
 第3回 CDC・・・2 (2017-01-16 20:38)
 第3回CDC  (2017-01-07 22:09)
 第3回カウントダウンキャンプ (2016-12-26 19:20)
 そうそう! (2016-10-14 12:05)

Posted by トシーズ  at 20:42 │Comments(9)イベント

この記事へのコメント
わんばんこ。

いやぁ〜、マジ忙し〜っす…❗️❗️

猫の手だけじゃ到底足らずに、エンザ曹長にも助けて頂いてます❗️❗️❗️❓

皆さん、ありがとうございます❗️❗️❗️m(_ _)m

にしても今年は、随分早くインフォメーション来ましたね❗️❗️❗️✌️

ま〜、早い分には予定たてやすいので助かりますが、モンちゃんなかなか上手いこといかないねえ〜…。

でもまだ先だから、ど〜にかなるんじゃない❗️❗️❗️❓

んじゃ〜ま〜、事故の無いよう頑張りましょうね❗️❗️❗️
Posted by ジョーカー前⚫️兵 at 2014年03月31日 00:40
お疲れ様です。

定例&ベトベトの参加連絡ですが
まず定例は欠席でお願いします。

ベトベトは土曜日から参加します。

塩酸、
とんでもなくお忙しそーですね・・・
お体お気をつけくださいませ。
Posted by タモリーコン at 2014年03月31日 22:03
タモちゃん、ありがとう❗️❗️m(_ _)m

マジ最悪です…❗️❗️

エンザ曹長にも、そうとう迷惑掛けちゃってます…。

はあ〜、休みたい…。
Posted by ジョーカー前⚫️兵 at 2014年03月31日 22:47
塩酸 

開催のアナウンスが早くて OKでしたが
現場の工期にかぶって 今年はダメだな~~~

と 落ち込んでましたが 何と????
工期は 7月末でした 現場 終わってるし~~~~~

良い事ばっかり (#^.^#)



タモリ―コン

定例 了解です 1人で行って来ます

ベトベトは 急遽 連休になり 朝からの参戦です (#^.^#)
去年の4月6日 爆弾低気圧の春ベト 
土曜日がず~~~と雨だった 秋ベト 
今回 と 何故か????連休してます

俺って 大丈夫かな??????
Posted by トシーズトシーズ at 2014年04月01日 20:05
みんなしてなんだし…。

なにか見えない力がはたらいてるな、これは❗️❗️❗️❓
Posted by ジョーカー前⚫️兵 at 2014年04月01日 21:18
ん?

そー言えばベトベトの参加ユニットって⁇

韓国軍でいーんでしたっけ?

AKのウナギバッテリー調達しないと…
この時代はやっぱりリポが主流ですか?
Posted by タモリーコン at 2014年04月02日 08:22
タモリーコン

韓国軍??? 違うよ!(>_<) 

南べでしょ <m(__)m>


バッテリーね リポ 面倒は無いね 持ちも良いし
2400mAhを使ってますが 自分の撃ちかたで
一日持ちます 

バッテリーも安いし 充電器はちょっと 良いやつにした方が
良いです
Posted by トシーズトシーズ at 2014年04月03日 19:50
塩酸

> なにか見えない力がはたらいてるな、これは❗️❗️❗️❓ 

何か??悪さしてない?? 
Posted by トシーズトシーズ at 2014年04月03日 20:02
してないしてない❗️❗️

マジで仕事しかしてないよ…❗️❗️❗️

もー竣工まで2週間と二日しかないのに、まだ決まってない物あるって、どー考えてもおかしいっしょ❗️❗️❗️❓

もーマジ限界です…。
Posted by ジョーカー前⚫️兵 at 2014年04月03日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。