2013年09月23日

さてと!

トシーズMONです




夏のイベント アホカリが終わって ひと月


さてと!






年間行事の後半戦 ベトベトしま戦か?が 


10月 5~6日開催


毎回 ギリギリにならないと 準備しないので アタフタ アタフタ


昨日はチョイ時間があったので キャンプの ランタン関係だけ メンテナンスしました
(メインランタンは先週やりましたが) 灯り番頭は人には譲れません (#^.^#)










さてと!






Posted by トシーズ  at 20:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちわ~。

やっとこさベトベトに向けて始動しました。
バタバタしてて色々忘れてる事が多いです。
今回は6名でパスファインダーしまーす。

モリタサン
連絡するって言ってしてませんでした(汗
ポケットパッチ(カラー)x6
ポケットパッチ(サブデュード)x5
SSI x10

23連隊のサブデュードの件ですが・・・
http://www.tomahawks.us/Jordan002.jpg
↑これって墓碑!?ですよね。
こんなのしか見つからなかった。
Posted by ENZA at 2013年09月30日 12:05
師匠

今週末ですよ ベトベトは (#^.^#)

去年から ず~~~~と忙しいのが来年まで
続く 殺されちゃうね (>_<)

ここ何日か? 頑張ったので 週末は良い事
有るかな????
Posted by MON at 2013年10月01日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。