2013年08月16日

そ~言えば!

トシーズMONです

7月14~15日にかわよこで ゆるゆるしませんか??
行って来ました

今回は塩酸とjrが 13~14日で参加したので 自分も
13日から行きました  

今回 初の二泊三日 おバカですね~~~笑


暗くなってから 花火しました




そ~言えば!





そ~言えば!








14日は料理長 タモリ K氏 合流しました

皆で川入って 大はしゃぎでした




そ~言えば!





そ~言えば!




15日 日中は暑さでダラダラしてました






そ~言えば!





そ~言えば!




そ~言えば!




そ~言えば!



次回は 11月に開催予定です あ~~~~楽しみ(#^.^#)





同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 21:06 │Comments(5)ちょっと一服

この記事へのコメント
お疲れ様でございました!

暑かったですが楽しかったです!

隼斗が熱出して夜中に送らなければならなくなり、ご心配をお掛けしましたが…
二往復はキツかったです(笑)


ユルユル次回開催は勤労感謝の日が絡む、

11月23、24日(土日)

です!

皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい!
Posted by 料理長 at 2013年08月19日 19:30
料理長さん

イヤ~~~~~~~ マジに 暑かったすね

大人が クソ暑かったんだから 
お子ちゃまの隼斗くんはキツかったよね~~~
大事にならなくて 良かったです<m(__)m>

秋ユルユル 土日連休 期待してます
休み確定なら 二泊三日キャンプ 有りかな????
Posted by MON at 2013年08月19日 21:43
隼斗は相変わらず元気です!

秋も連れて行く予定ですが、季節関係無く川に突撃しそうで怖いですが…
((((;゜Д゜)))


二泊三日しても、夏場と違って汗かかないので、臭いも余り気にならないですからね!

俺は一年中汗かいてますが(笑)

上手く行けば俺も二泊三日可能です!
Posted by 料理長 at 2013年08月20日 10:01
こんばんわ(^^ゞ

11月のユルユル行く予定です!!
日曜日は早く帰らなければいけないので
金曜日の夕方から現地入りの予定です♪

今回は恐らく子供と一緒に参加予定になりますので
宜しくお願い致します(^^ゞ
Posted by ENZA at 2013年08月21日 17:30
料理長さん

流石に11月に水遊びはダメでしょう (+o+)

前回 帰りに風呂入ろうと 思ったら・・・・・・・・・
休み (@_@;)

リベンジで入りに行きたいと思ってます
ま~~~~ボディタオルで拭くだけでも 無問題ですが!

二泊三日はね~~~~直近にならないと 分りませんが
ぜひ 行きたいス!




師匠 


お~~~~~ 三人目の 二泊三日希望者が

なんてみんな お〇かさんなんだ~~~~~<m(__)m>
マジに9月から バカ忙しくて 11月もどうなっているのか???

でも ベトベト ミリキャン ユルユル 続きますね!
楽しみス )^o^(
Posted by MON at 2013年08月21日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。