2013年06月19日

パチ悶

トシーズMONです

先日ふらふら出かけ 夏用にハーフパンツ作りたいので古着屋行きました

一件目で 良くできた M65パンツ発見 生地がチョイ薄い以外は
ほんとに出来が良いです






パチ悶











色落ちも良い感じです


パチ悶












内側のインナー留めるボタンや サスペンダーを吊る紐?もある


パチ悶









切り口を縫ったり ハサミで真っ直ぐカットはいけません

サンダーで  アバウト  に真っ直ぐ切ります ここが大事 
切り口を程よくバラバラにします



パチ悶











穿いてみて チョイ長い感じもしましたが 少し穿いてダメなら 再カットです


パチ悶





ほんとに良い感じのパンツだったのでカットするのが 惜しくなりました
(以前購入の3Cも勿体無いのでそのままです)

ま~~~~¥800だから 良いか! (@_@;)






同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 21:48 │Comments(0)ちょっと一服

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。