2013年02月01日

リポ買いに行こう!

トシーズMONです

年末から春まで今までに無い忙しさ 

今年はまだ遊んでません 
 
暮れに 撃ち納めした時に バッテリーが限界だったので


最近のはやり物 リポ導入決意・・・・・・








リポ買いに行こう!








日曜はお休みなんで どっかで買って来よう!

で リポ 色々なメーカー 多サイズが有るんで 悩みます(@_@;)

以前記事にした ファマスも実戦未投入だし  ノンビリ ゲームしたい(+o+)





Posted by トシーズ  at 21:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
MON殿

ヤハリ、リポはいいよ~www

2年前から、リポ計画して、すべて、リポになりました。

現在7本のリポを、使い分けてますが、楽ですよ!

小さい、充電は楽、安価と良いことばかり!

取り扱いさえ、間違えなければ、大丈夫です!

機能、ICSの、ガーランドが着ました!

造りは、いいですよ! それなりに、使えそうです!

明後日の、ゲームで使ってみます!
Posted by F中隊 BOB at 2013年02月01日 22:58
時代はリポですかぁ。
リフェってのも出てきてますね。

私は取り扱い面倒なのが嫌なので
ってか恐らく事故起こしそうなタイプなので
これからも安心のニッカドです(^^ゞ
Posted by ENZA at 2013年02月02日 17:21
リポいいですよ〜
ちっちゃいし、パンチあるし、寒さに強いし

過放電さえ気を付ければ無問題

ちなみに、チェッカーは買っといた方がいいですよ。
Posted by K氏 at 2013年02月02日 18:53
BOBさん

BOBさんって 結構時代の先端行ってますよね?<m(__)m>
凄いな~~~と (笑)
ま~~だニッカドの人がいるのに!
って 7本? 全タイプ位有る??

ガーランド 今は何でも有るんですね 作らなくても
チョイ待っていれば・・・・ 良い時代?デスネ




師匠

リポもまだなのに リフェ?
やっとニッカドから 卒業です 
でもニッカドって もう何処も生産中止したし??? 
流通在庫だけでしょ??? 時間の問題ですよ!




K氏さん


導入前に色々聞いておけば良かったス!
とりあえず一本買ってみます 

チェッカーを買っとくんですね(@_@;)
Posted by トシーズ@MON     at 2013年02月02日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。