2012年12月08日

こんなのあります!

トシーズMONです

あんまり 更新しなかったら アクセス数一桁・・・・・・・・(笑)

イヤイヤ 筆不精な悶で!

で 何か? ネタが無いかと 工房内捜索




有りましたこんなの! 判る人には判る袋








こんなのあります!






一緒に裾上げマニュアルや洗濯方法のチラシ 当時物ですね 12年物です





こんなのあります!




この中身も購入する気が無かったのに・・・・・・・

何故か??? さて 中身のトラは 金の虎か? 銀の虎か?

次回に!





これに関連して幾つか見つけました 当分大丈夫だぁ~~~~





同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 21:08 │Comments(2)ちょっと一服

この記事へのコメント
懐かしいです(*^^)v

発売当時、
代官山まで、
せっせと足を運んだのを思い出しました!

その近所の古着屋で
パジャマ生地の
タイガー上着中古を
2000円でゲットしたのも、
良い思い出でした(^-^)
Posted by hira、 at 2012年12月12日 01:58
hiraさん

12年前 一昔ですね

当時は全然興味無かったです 

これは 先日のかわよこで衝動買いです 

財布にお金入ってなかったら 買わなかったのに・・・・・・・
Posted by トシーズ@MON     at 2012年12月13日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。