2012年11月13日

かわよこ行って来ました!

トシーズMONです

10日 11日とかわよこミリキャン 行って来ました

今回はこんなのや・・・・・






かわよこ行って来ました!






これも・・・・・・ 無かったので







かわよこ行って来ました!





凄~~~~~~~~く 楽です!






まぁ これも当然有りませんです







かわよこ行って来ました!






10日は結構寒く 薪2かご持って行ったのですが

足りない・・・・ 自分のミスです!

キャンプの灯り&暖取りの薪は人には譲れない趣味みたいな悶で (@_@;)

薪が足りなく 師匠に早寝させてしまった事を お詫びします  (笑)


かわよこ行って来ました!



かわよこ行って来ました!




薪が有る時は バンバンいってます


かわよこ行って来ました!

かわよこ行って来ました!

かわよこ行って来ました!

かわよこ行って来ました!

かわよこ行って来ました!

かわよこ行って来ました!

かわよこ行って来ました!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
NSMC
ベトベト&無反動砲
第3回 CDC・・・2
第3回CDC 
第3回カウントダウンキャンプ
そうそう!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 NSMC (2017-05-22 19:57)
 ベトベト&無反動砲 (2017-04-23 21:36)
 第3回 CDC・・・2 (2017-01-16 20:38)
 第3回CDC  (2017-01-07 22:09)
 第3回カウントダウンキャンプ (2016-12-26 19:20)
 そうそう! (2016-10-14 12:05)

Posted by トシーズ  at 21:51 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
おはようございます(^^ゞ

いやぁ、今回も楽しいキャンプでした!!
今回もお世話になりっぱなしでした~。
皆様、ありがとうございます!!

薪の炎は暖かく、なんとも気持ちの良い時間でしたwww
寝てないっすよ、目をつぶってただけです(^^ゞ
やはり「火遊び」は楽しいですね!!
ね、ジョ~カ~さんwww

毎回、薪の準備ありがとうございます(^^ゞ
前回は頂いちゃいましてありがとうございました!!

あ、ブースターケーブルも助かりました!
なんでバッテリー上がっちゃったんだろ?
容量小さいし、交換しなきゃ駄目かなぁ~。

次のキャンプはいつですか!?
キャンプ装備は春までしまっていいっすか?(笑)

因みにうちの忘年会もメンバーのスケジュールで22日になりそうで~す。
特に面白みのある連中じゃ~御座いませんが
日程が同じなら御一緒になんて如何でしょうか?
たぶんですが、うちは3~4人かなwww さみしいorz
Posted by ENZA at 2012年11月14日 09:01
おはよ~っす!!!(^^)v

いやぁ~、良いよねぇ~火遊び!!!?=^ェ^=(^_-)

ほっこりしちゃいました。(^-^)

股ヨロシクお願いします!!!<m(__)m>(^^ゞ


忘年会の件は、幹事さんに確認してみますね!!!(^-^)b
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2012年11月14日 09:08
GDの皆さん

お世話に成りました。

ジョ~カ~殿、ルアーを、アリガトウ御座いました! 帰って、確認したら、あまりの量に、驚きました!www  使わせていただきます。

MONちゃん  いつも、すれ違い見たいで、申し訳ない!mmm
あまりに、忙しいやつですので・・・  あまり、正直、キャンプは、興味ない、俺ですが、最近、揃え様と、思いますので、なが~~~~い目で!見てやって、クンサイwww

ENZA師匠 「俺、寝てネ~から!!」って、言うセリフ、飽きました! 笑
次回から、違うセリフを、お願いしますwww
それと、目の焦点は、合わせて、しゃべるように!!

川横は、素の俺で、居られる、唯一の場所になりましたので、シクヨロで!

PS
CD、お買い上げアリガトウね!!  聴いた?  どう?
あわネ~か? ハハハ
Posted by F中隊 BOB at 2012年11月14日 23:50
Bob隊長(^^ゞ

帰り道、しっかりとチキチキして帰りましたよ~。
個人的には男性ボーカルの方が好みかな~♪

途中で聞き覚えのある声のDJが
「Hey!! wait!」
と叫んでいたので高速ど真ん中で止まって待とうかと思いましたよ(^^ゞ

新しいセリフは考えておきまーす。
Posted by ENZA at 2012年11月15日 09:25
BOB隊長、自分は使わないので、バスやる隊長に使って頂ければ幸いです!!!(^^)v

ど~ぞ存分にお使い下さいませ!!!(^_-)<m(__)m>
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2012年11月15日 21:26
師匠

こちらこそ 楽しませてもらってますよ 色々と・・・・・

火遊び ! 今回ほど勢い良く燃やしたのは無いね
寒かったからね (>_<)

> 次のキャンプはいつですか!?
 

あ~~~言っちゃった あと 年内2回位 やりたいけど
皆 忙しいからね う~~~~ん

で カウントダウンキャンプはやります (@_@;)
ブースターはその時にね



塩酸 

年越し火遊び メンバーに入ってます・・・・・・・・



BOBさん

ホントに すれ違い今回は挨拶だけで 終わった気がします
BOBさんは来ていただければ それだけで OKですよ
道具なんていりません!


次回 師匠のニューバージョン 期待してましょう(#^.^#)
Posted by トシーズMON at 2012年11月15日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。