2012年10月02日

ベトベト 行ってきました(#^.^#)

トシーズMONです

ベトベト14戦 朝から参戦してきました




夕方から始まるショーに移動したとこです




ベトベト 行ってきました(#^.^#)




G&D Jr

ベトベト 行ってきました(#^.^#)






G&D タモリ

ベトベト 行ってきました(#^.^#)



メッツオ メンバー 

ベトベト 行ってきました(#^.^#)


BOBさん Mr.アメリカ

ベトベト 行ってきました(#^.^#)





ミッキーマウスも?

ベトベト 行ってきました(#^.^#)




この後 腕相撲大会あり 何故か? 
自分が優勝しご褒美を頂きましたが 画像 映像は お見せできません 

土曜日に撮った写真 143枚 師匠に頼んで撮った写真 78枚

78枚 すべて閲覧不可です・・・・・・・・・・(笑)

まぁ ベトベト参加者の皆さんは知って居ますがね~~~~


そのあと BBQタイムへ続きます










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
NSMC
ベトベト&無反動砲
第3回 CDC・・・2
第3回CDC 
第3回カウントダウンキャンプ
そうそう!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 NSMC (2017-05-22 19:57)
 ベトベト&無反動砲 (2017-04-23 21:36)
 第3回 CDC・・・2 (2017-01-16 20:38)
 第3回CDC  (2017-01-07 22:09)
 第3回カウントダウンキャンプ (2016-12-26 19:20)
 そうそう! (2016-10-14 12:05)

Posted by トシーズ  at 20:49 │Comments(12)イベント

この記事へのコメント
お疲れさまでした(^^ゞ

え~、閲覧不可ですか!?
せっかく「かぶりつき」で撮ったベストショットでっせ?(^^ゞ

ナイスアングルで撮れていたでしょ?

あ、寄ってたのでピンボケあったらごめんなさいwww
Posted by ENZA at 2012年10月03日 11:11
師匠

閲覧じゃなく 掲載不可ですね

あんまりに ベストショットすぎて

皆のお目汚しになると思い 自主規制です

どうしても 見たい人は 色々探して下さい
 何処かで誰かが 流しているかも?????

Jrが動画で撮って居るらしく? 自分も
見たいんです 


Jr データー下さい <m(__)m>
Posted by トシーズ@MON at 2012年10月03日 20:08
皆さん怪し~ねぇ~!!!?(@_@)(^^ゞ

師匠は、ディズニー映画の「ムーラン」に出て来そ~(勿論悪役)!!!\(^O^)/(^_-)
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2012年10月04日 21:53
MON殿
お疲れ様でした~www
イヤァ~! 前夜祭は、主役でした~! カッコよかです鯛・マグロ・鰯!
男を、見せましたな~www  GOOD JOB!!

んが! 御褒美の時の、あのMONちゃんの、幸せ者の顔、嬉しそうで、下から見てる俺たちも、ニヤニヤもんでした~www


ENNZA殿
マジに、公開を、待ちましょう! 自主規制ではなく、あれは、人々に、伝える役目が、ありますよね~www  御褒美ですから!
それと、話しの途中で、寝るのは、良いけど! 聞いてる振りして、笑いながら寝るのは、やめましょうmmm 「俺! 寝てネ~よ!!」って!
キモイです! 笑

次回は、11月の川横ですね! これは、のんびり出来る、唯一のイベントです。 又、スケベ話で、盛り上がりましょう!

お疲れ様・お世話になりました!

MONちゃん! 言い忘れた、香取線香を、アリガトウね!  助かりました!!

GOOD JOB!!
Posted by F中隊 BOB at 2012年10月04日 21:58
Bob隊長

え~?まじすか?また寝顔見られちゃいました?
うふ♡ 恥ずかしいなぁ♪
ちゅ~とかしてない? 勝手にしちゃダメだぞ♡

てか笑いながら寝てるの?気持ち悪いなぁ~。俺・・・orz
Posted by ENZA at 2012年10月05日 07:50
塩酸 

怪しさなら 塩酸がNO1でしょう???
誰も勝てないと 思いますよ?・・・・・・・・


BOBさん

イヤー自分でも 何で 舞台に上がったか?????
でも 各チームが歴戦の勇者を出しているのに
G&Dから出ないの可笑しいでしょう(#^.^#)

トップのご褒美を頂いたからには G&Dも
トップチームってことで 宜しくです (笑)<m(__)m>


春ベトは メッツオがきますよ 絶対に 師匠やる気満々
だったからね~~~~半年 身体鍛えるってた悶ね~



師匠

途中 15分×3位 寝てたよ 耳だけは生きてたけど!

怪しさ満点です・・・・・・
Posted by トシーズ@MON at 2012年10月05日 21:37
MON殿

ウンウン  前回の13戦の勝者は、うちのF中隊の兵士でしたから、
春ベトは、メッツオが、来ますねwww

多分、円坐師匠は、14戦終了と、同時に、腕立て伏せしてますよmmm

メッツオ~! 頼むよ~www

川横で、よ~く聞きましょうmmm 寝ながら、話してくれるでしょうから!mmm
Posted by F中隊 BOB at 2012年10月07日 20:09
BOBさん

あ~~~13戦はショーが終わってから

到着したので 見て無いんですよ・・・・・・・

F中隊 G&D って 来たら メッツオ 
当たりまえだの・・・・・


BBQ時に 師匠が俺のが強いって話してましたから (笑)

来年も腕相撲だったら 行きますよ 
メッツオは皆勤賞だし?????

でも? 料理長とか 強そうですよね?
Posted by トシーズ@MON     at 2012年10月07日 21:40
悶さん

いやいや、俺のが強いじゃなくて悶さんと腕相撲してみたいってだけですよ~(汗

間違いなく俺が負けますから(^^ゞ勝てないですってwww

で、次の生贄はMEZZOからですか?www
第10戦で、うちの若い衆が女王様のスレイブになりましたよ♪

ってか、GDさんも、F中隊さんも、勝者の御褒美ばかりで
女王様と親しくなってないじゃないですかぁ(^^ゞ

あ、薪ありがとうございました!!
暖かかったです(^^ゞ
Posted by ENZA at 2012年10月09日 12:01
師匠

あ~~~~スミスだっけ 女王様と仲良くなったの???

思い出したよ <m(__)m>


薪 腐るほどあるから 毎週キャンプする??????
Posted by トシーズ@MON     at 2012年10月09日 19:57
まじで毎週できるような状態になってみたいですね♪

一人で薪の燃える火やあったかさでセンチな気分に浸ってましたwww

はげデブ髭のおっさんが気持ち悪いとか言わないでくださいね(^^ゞ
Posted by ENZA at 2012年10月11日 10:18
師匠

声かけてくれれば 一緒に火遊びしたのに

後ろのテントに居たの 気が付かなかった でしょ (#^.^#)



毎週ははキツイけど 毎月は行くよ(@_@;)
Posted by トシーズ@MON at 2012年10月11日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。