2012年03月24日

ベトベトしま戦か?

トシーズMONです




先日 ベトベトしま戦か? 申し込み完了しました









ベトベトしま戦か?








今回は 緑龍は5名の参加になりました





やっている事は毎度の事 飲んで騒いで戦争して!




今回も 会えるかな???  この2人に??????????



ベトベトしま戦か?  







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
NSMC
ベトベト&無反動砲
第3回 CDC・・・2
第3回CDC 
第3回カウントダウンキャンプ
そうそう!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 NSMC (2017-05-22 19:57)
 ベトベト&無反動砲 (2017-04-23 21:36)
 第3回 CDC・・・2 (2017-01-16 20:38)
 第3回CDC  (2017-01-07 22:09)
 第3回カウントダウンキャンプ (2016-12-26 19:20)
 そうそう! (2016-10-14 12:05)

Posted by トシーズ  at 00:10 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
MON殿
F中隊も、先日、申し込みしました!! 一様10名が、申し込みですが、
当日、駆け込みが、3名ほど増えるかも知れませんwww

久々の10名超えですが、うち、新兵が(ベトベト初体験者)5名います!
駆け込み3名も、新兵です。 隊長命令で、強制参加です!

そして、土曜日は、全員 25歩兵ですが、日曜日は、3名が、北に流れます!
勿論、チィェン・ポゥコウ(珍・宝光 改め)少尉
ト・ンマー人民軍同士
タ・ムソン人民軍同士
です。 (笑)

グリーンドラゴンの皆さん! 2日間! 騒ぎましょう!!
皆さんは、北側ですか?
円座師匠は、運転手さんが来ると、格好つけて、海兵隊なんざんしょ!!
(この~!スケベ親父が~!!)

再来週! 行き会えるのを、楽しみにしています!!

MONさん!塩さん! 北さん! シクヨロで~!!

GOOD JOB!!
Posted by F中隊 BOB at 2012年03月25日 21:40
Bob同志、ご無沙汰しております!!!<m(__)m>(^^ゞ

今回は自分達も、民族解放するべく、メンバー5人(内負傷兵1名…)立ち上がります!!!?(@_@)=^ェ^=

将来を背負ってたつ、若き戦士(ガキ3名(^^ゞ)も一緒ですが…!!!^^;


股いろいろとご迷惑おかけすると思いますが、ど~ぞヨロシクお願い致します!!!<m(__)m>(^_-)
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2012年03月26日 15:58
BOBさん


10名でも 総員の半分なんでしょ??????

良いですね~~~~

夜も盛り上がりそうですね (一緒に盛り上がりましょう)


師匠は25歩みたいですね(27日現在 25歩は16名)



うちらは 人数的に1分隊も作れないし(1班ならできるか?)

軽装備で楽チンな VCス!(北は全部で18名)(笑)




塩酸 

夜からなんで 設営 買い出し 宜しく~~~

朗報が 7日 会社の花見なんでチョビット顔出しして 逃げるから

チョイ 早く行けそうです!
Posted by トシーズ at 2012年03月27日 22:40
ぶぅ~ラジャ~!!!(^^)v

皆さんも、早く来てねぇ~!!!?(^^ゞ
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2012年03月28日 09:50
こんにちは(^^ゞ

うちは正午入りぐらいの予定でスケジュール組んでまーす!
F中隊もGDも参加人数多くて裏山Cですw

今回はまだまだ寒そうなので鍋にする予定でござんす♪
何鍋にしようか思案中で~す(^^)v

そいではヨロピックライトニング!!
Posted by ENZA at 2012年03月28日 15:51
ジョ~カァ~前○兵さん

BOBさんに アオザイコンテスト忘れる位 話延ばして

もらって下さい ソッコー行きます と 思ってますが

(年間行事の副幹事 おまけに 社長と大喧嘩して 
(逃げるタイミングが難しいです


ENZA師匠


まだまだ 寒そうです BBQ後 消灯までの

暖とり用のマキ 沢山沢山 用意してあります

2時でも3時でもドンと来いです
Posted by トシーズ at 2012年03月31日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。