2011年12月29日

日本赤十字から・・・・・

トシーズMONです



本日から 正月休み



久々に10時過ぎまで寝てました



起きるとテーブルに こんな物が???








日本赤十字から・・・・・








日本赤十字?






開けてみると









日本赤十字から・・・・・








銀色有功章








中には 表彰状とカップ










日本赤十字から・・・・・







思い出した・・・




9月に 献血70回目で 記念品を送ります って 言われてたの






16歳から献血初めて やっと70回 100回目は 何歳かな???



業務連絡

来年は5日に帰省します(昼過ぎに)




同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 21:33 │Comments(3)ちょっと一服

この記事へのコメント
帰省は5日ですか・・・こちらは3日か8日か検討中です。
Posted by seiji at 2011年12月30日 06:33
MON殿

昨年中(まだ明けてないが・・・笑)は、本当にお世話に成り申した!
今年(成ってないが・・・)も、引き続き宜しく、お頼みもうす!wwww
バッテン! 我がF中隊は、人数が増えたものの、まとまりが、
イマイチですので、春までには、解消すべき、努力あるのみで、ごわんす!

又、楽しく遊んでくんさい!

This is Derihell1 Fcompany ! Green doragon ! Over?

A Happy New Year !! Good Job !!
Over.
Posted by F中隊 BOB at 2011年12月30日 15:35
BOBさん

こちらこそ イベント&お泊り等々

お構いもせず お世話になりっぱなしで

申し訳ありませんでした

来年も GREEN DRAGON (緑龍)を

宜しくお願いします!
Posted by トシーズ at 2011年12月31日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。