2010年07月25日

今までに・・・・・・・


トシーズ MONです


最近 ネタ切れです で チョット

昔の話です

春ベトの記事が コンバット マガジンに載りましたが

嬉しいことに 3回目でした

1回目はこれ  ガンパラダイス 2001年 夏号



今までに・・・・・・・




この中に あのイベントが 載ってまして




今までに・・・・・・・




ミサト RECON戦です  三島軍曹が来た様子も出てました





今までに・・・・・・・




今までに・・・・・・・




懐かしいです ! アンマリに懐かしい写真があるので

話 延ばします  パート2へ




今までに・・・・・・・



PS 以前製作した D-bo製98k と マルイ VSR-10 を

合体させた 98kVSR   資金難の為 

売りに出したいと 思います

  実勢価格   D-doy 98k リアルウッド     新品使用 ¥25000前後

           マルイ VSR-10 デザートタイプ 新品使用 ¥18000前後


を ¥40000で 宜しく お願いします 

あっ と 思ったら  コメント欄に入れて頂いてもOKです し

越南魂 アホカリ ベトベトに 持って行くので

声をかけて下さい 。。。。。








同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 00:01 │Comments(2)ちょっと一服

この記事へのコメント
24日(日)達に用があり急遽帰省でした。
Posted by seiji at 2010年07月28日 21:21
今週末 千葉 エリア51に行きます

時間が読めないんで 寄りませんが


秋にも行くんで 前夜祭から 参加しませんか?????

服装から 鉄砲 装備 揃えます

尾も白いよ !

何にもしなくても  色々分んなくても

大丈夫 楽しめます  ど~~~~ですか
Posted by トシーズ MON  at 2010年08月02日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。