2021年01月17日

今期のカウントダウンキャンプ …

今期のカウントダウンキャンプ 
何回目だったか⁇
多分8回目くらいだろうと 

今回コンバットテント 建てようと
思ってましたが 結局は
ロゴスナバホタイプAにしました







ペグダウン迄やると 10分はかかるな!
中はま〜ま〜の広さ コット入れて ちょいと
荷物置く場所はある 
夜から参加の時は⁇かなぁ 


キャンプは毎度の焚き火して まったりして 
肉食って 楽しかったですね♪
あ〜久々にスウェーデントーチやりました^ ^







途中までやって 焚き火台の上に








次回はいつ出来るか?









Posted by トシーズ  at 14:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。