2020年04月28日

昔昔 バリバリサバゲーやってた…

昔昔 バリバリサバゲーやってた時に
作った 電動ドラムマガジン 
どっかのメーカーから出てたんだけど 
高かったから 自作しました










これは洒落で作ったトンプソン用 
三郷でめちゃくちゃ撃ちまくったら 
トンプソンのモーター逝きました 














頼まれて 2~3個作ったなー 

マガジンの口になる物替えれば
何にでも使えるからさー 
この後に口になるマガジン交換用付けて
売ってた所あったなぁ 










あとは画像無いけど MP5の240連マガジンに
ラジコン用スターター付けて 補助タンク 
付けて 2000発アタッカー仕様とか
あの時は怖い物無しで バリバリ撃ちまくったけど 
途中 一発も撃たずに肩叩いてフリーズのみで
何人もヒット取ったりしてました
今だとルール上アウトになるみたい

















Posted by トシーズ  at 10:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。