2020年02月22日

MGC コルトパイソン 357…

MGC コルトパイソン 357マグナム 


モデルガンの長いのは 買わないぞ〜と
思ってましたが







買ってしまいました^_^

何故か?10%off でした 


最近はレジ袋有料化でして 
袋いらないったら








一応包んでくれましたが なんか
怪しい(笑)




えっと〜 3月14日 15日

モジュラー倶楽部主催のキャンプ有ります
寄居の何時もの何処です
自分と面識ある人 参加大歓迎です
お待ちしてます  
あ〜自分は夜から参加になります







Posted by トシーズ  at 12:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
自分は早朝から行く予定ですっ!

場所取りはしなくても大丈夫かと思いますが、
場所取りはお任せ下さい(^こ^)


今回も楽しくキャンプしましょう~♪


宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 料理長 at 2020年02月22日 20:38
料理長さん 

朝から参加 場所取りよろしくお願いします 
他の人に取られないように〜(笑) 

前回よりは暖かくなってると思うよねー 
同じパターンで 
皆で集まって ソロキャンプ(爆笑)
Posted by トシーズトシーズ at 2020年02月23日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。