2014年04月25日

思案中

としーずMONです

先日 玄関前にこんなの 置いて有った??????(笑)(ウソよ)
















頂きものです







どーした悶か??? 思案中・・・・・・・・・・・・

工房のオブジェになるか?? 復活してバリバリマシーンになるか

う~~~~~ん(@_@;)  


Posted by トシーズ  at 21:45Comments(3)ちょっと一服

2014年04月21日

行動予定!

トシーズMONです



5月 3日 4日 料理長さん主催 GWゆるゆるしませんか?
           寄居 かわよこ にて開催
















5月 17日 18日 NSMC 寄居 かわよこ にて開催






8月 9日 10日 アホカリプス2014 本栖 


9月 6日 7日 横田基地友好祭 2014


10月 ???? ベトベトしま戦か??


11月 ???? NSMC 寄居 かわよこ 


近くなったら 再度告知します 参加可否 ヨロシク!
  


Posted by トシーズ  at 22:58Comments(9)イベント

2014年04月15日

高速で押し駆け MG TD編

トシーズMONです

先日のベトベトの記事の前に

帰宅途中の お話です (めちゃくちゃ長文です)

C2(首都高中央環状)から 中央高速に向かっていて新宿合流へ
当夜は工事中 参った~~~と 渋滞にはまってました
その渋滞はまだ 工事区間では無い所で 渋滞 その訳は・・・・・・

2車線のド真ん中に クルマ・・・・・・ ??? あれ???
スーパー7??(イギリス車)かな?  見直すと MG??
おいおい エンコか~~


で~~~~~御爺ちゃんが一人押している
皆 車を避け横目で 通過~ 自分も通過する時  右前方に待避所発見

速攻 クルマ停めてダッシュ 路側帯の無い左にドンドン行くMG
オヤジに 押すから右の待避所に入れろと   怒鳴ると

押し駆けで すぐかかるからと ならば 押すから乗り込めと指示
押し過ぎで車の速度にオヤジついていけず アタフタあたふた

やっと 乗り込み 俺 渾身の力で押しまくる 一発で 難なく 始動
オヤジ  ありがとう って   さぁ~~~と走って行く 


俺 高速上 呆然と立つ (+o+)


高速上又 ダッシュ クルマに乗り込み本線に MGが心配で
追いかける 
後ろに着き まぁ すぐ降りるだろうから 見ててやろうと・・・・・・・


え~~~  永福出口 通過~~~~~ えっ

調布出口 通過~~~~まさか・・・・

ナンバーが 多摩ナンバーにきずく

稲城出口 通過~~~~う~ん 


国立府中まで行くんかい??  行きましたよ 60km/hで ず~~~~~~~~~~~~と
60km/hで ドンドン抜かされ 
俺もさぁ~~~~と帰りたかったけど 絶対に又止まると思ったんだよね
国立府中で左にそれて行くから 並走して マド開けて クラクション鳴らしたら えっ


真剣に前方 ガン見  お~~い  こっち見ろよ~~~~~あ~あ~~~


永福手前から自宅まで3時間かかりましたよ 通常なら半分ですね

あ~~60km/h  渋滞じゃ無くて 普通にノンビリは初めてです



あっ 途中で気が付きました ナンバーが車の年式だと おいおい
60年以上前のクルマでした・・・・・・・・・・・・・

その後姿 多分 MG TDだと












知り合いの方 見てたら連絡して クダサイ コーヒーの1杯でも
ご馳走してと(笑)  


Posted by トシーズ  at 22:51Comments(5)

2014年04月09日

NSMC

トシーズMONです

春と秋に開催のNSMCの日程が決まりました

5月 17日 18日 です ん??? 聞いたような 日にち・・・・・・

ハートロックとかぶってますね う~~~~ん ど~~~~しよう

って 現用やらないし ゲリラもやらないし 



キャンプに行きます








その前のGW 朝からノンビリ キャンプしたいな~~~~

  


Posted by トシーズ  at 21:29Comments(2)イベント