2009年09月20日

RPG 製作記 Ⅲ




弾頭装着 face02デコガンとの比較です


RPG 製作記 Ⅲ

サイトのアップ ベースは戸車使用 溶接して止めています


RPG 製作記 Ⅲ


今回の RPG 最大の難所 心臓部 外観はベースから パクレますが

ここは完全オリジナルface01


RPG 製作記 Ⅲ

   これが


RPG 製作記 Ⅲ

   こう動きます ???どうなるかは? 想像してみてください????


RPG 製作記 Ⅲ

大爆笑間違いなし 酒さん 今から 笑う準備 宜しくでスface02





同じカテゴリー(MON工房)の記事画像
工房にある物 PRC-…
デジカメ仕込み・・・・
ZIPPO
ついに買いました!
またまた ムラムラしてきた!
入院中!
同じカテゴリー(MON工房)の記事
 工房にある物 PRC-… (2021-03-15 07:43)
 デジカメ仕込み・・・・ (2017-02-02 12:05)
 ZIPPO (2017-01-23 12:05)
 ついに買いました! (2017-01-22 21:00)
 またまた ムラムラしてきた! (2017-01-18 12:05)
 入院中! (2014-07-05 12:00)

Posted by トシーズ  at 21:10 │Comments(6)MON工房

この記事へのコメント
凄いですね!!
情報によると北側でRPGが他にも用意しているらしいので
APCは恐ろしい事になりそうですwww
Posted by ベトベト実行委員会ベトベト実行委員会 at 2009年09月21日 13:57
あれ~ ベトベト初のRPGだと 思ったのに・・・・・・

でも 回を増す毎に 楽しさ倍増ですね!
Posted by トシーズ at 2009年09月22日 22:37
色々と楽しんでいるみたいですねぇ(^^)
Posted by seiji at 2009年09月23日 21:43
アレ~~~~ 見てくれてた~~~

今が 最高潮かも???

色々 ネタはあるんだけど 書く暇が無くて・・・・・・・

ボチボチ やっているんで 見ていて!
Posted by トシーズ at 2009年09月23日 22:21
MONさん!
アルミを溶接出来るんですね!
今度、話を詳しく聞かせてください。
Posted by カッタケ at 2009年09月24日 09:08
カッタケさん お疲れさんス

ノムノムでゆっくり 話したかったです

で 自分 アルミは溶接できないんです!

いつか チャレンジしたいんですけどね

殆んど 瞬着です ステンは溶接してますけど

春ベトでゆっくりと・・・・・・
Posted by トシーズ at 2009年09月24日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。