スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月01日

久々にサバゲ―!

トシーズMONです

日曜日に 久しぶりに サバゲ―してきました・・・・・・









総勢 8名と 少ないですが フィールド自体が 広くないから 無問題です

殆どが山の尾根 って感じのフィールドなんで 道から外れると 足に

ちょ――――負担がかかります マジにやると 夕方には

足が攣るほど ハード(>_<)  運動不足には最高です (@_@;)



お昼は GI ストーブで鍋焼きうどん 温めました  (#^.^#)








先週はチョイ お出かけ 最近 身体が小さく(笑) なったので  A2着てみました 
ギリギリです







  


Posted by トシーズ  at 21:55Comments(2)ゲーム記録

2012年02月28日

ピストンクラッシュ!

トシーズMONです


先々週の定例で 鉄砲壊れた・・・・・・

それも 朝一発目で・・・・・・・

因みに 壊れたのは βスぺツナズ 一部の人は知っている

ネタではなくマジにβを使っているのを













やっとパーツを買いに行けたので さっそく 修理開始




















対して知識も無いので ただバラしてクリーニングして組み立てるだけです


使ったパーツも パっと目に入った SHSピストン 初速オーバーは不味いので

店員に聞いて選んだ アングススプリング






作業時間1.5時間位? 入れ込む部品や 何故か?

ピストンがロックしてしまい 組み直しが4回ほど

何とか修理完成! 試射して初速90前半で安定OK バッチリでした



  


Posted by トシーズ  at 00:10Comments(0)ゲーム記録

2010年12月10日

12日は・・・・・・


トシーズMONです

12日は 拝島にて GREEN DRAGON 

今年の撃ち納めゲーム をやります










何故か??? うちらだけで 10数名????

多分 単独開催出来るのは最初で最後だと思います


天気は大丈夫そうだし いつもどうり マッタリとやります
  


Posted by トシーズ  at 00:01Comments(5)ゲーム記録

2010年06月25日

定例報告&アホカリ??

トシーズ MONです


突然ですが 9月4・5日  アポカリプス in ベトナム 開催???????

詳細は????ですが 有りそうです!写真は2005のヤツですが  


自分の手元に 無かったMONで   ファントムさんから 

お借りしました(http://www.phantom-web.com/ahocal05/index.html )



スゲ~~懐かしい~~~~









先週のHJ橋定例ですが

スゲ~沢山 人 居ました 何故か??????

で うちからは 塩酸 自分 と






11年ぶりに HJ橋に来た 甥の友達 3人








この3人 チョイ ナムに興味あり なんで ナム戦イベント


連れて・・・・・・・??行けるかな?????


ナム戦はチョ~初心者なんで

関係各人に   ご迷惑を   かけるかも 知れませんが??

若い人材 中々居ないショ! 色々盛り上げないとね・・・・・・!







  


Posted by トシーズ  at 12:10Comments(7)ゲーム記録

2010年04月04日

久々!

久々の更新です


先月 定例で撮った 98kVSR









今までは 工房内で撮影したもので


外では 色合いが違うかと・・・・  比較!










あんまり 違わないス  もっと 濃いい色が良いね



この前が これ・・・・








箱出しは なんて スゴイ色!












  


Posted by トシーズ  at 18:10Comments(2)ゲーム記録

2009年12月31日

バックプリント

12月 本来無い定例ですが

有志で集まり本年最後の ゲームをやりました

参加者10名にも満たないゲームでしたが

普段のフラッグ戦とは 違う遊び方でしたので

1日十分に楽しめました 

参加の皆様 来年も 頑張って遊びましょう

で 当日参加の戦友 Kさんの M65









Kさんがデザイン?してマジックで書いてあります


同じのが自分の車の後ろに貼って有ります









見かけたら 声をかけてね!!  


Posted by トシーズ  at 19:47Comments(0)ゲーム記録

2009年11月11日

定例!


8日に定例ゲームに行ってきました

定例は普通?のサバイバルゲームなので

使用銃はこれ  βスペツナズ エチゴヤ カスタム







頂き物なんですけど ちょいハイサイクルで すごく調子が良い

イベント等ではあまり撃たないでいるんで

これで遊ぶと 永遠に弾が出る感じス


カッコは これまた 頂き物の マルチす







  


Posted by トシーズ  at 21:10Comments(4)ゲーム記録

2009年09月26日

そ~いえば


先日 ゲーム会に行ってきました

8名と ちょい寂しかったが いつものメンバー 普~通に

楽しめました

MNO工房製作の RPG-2 完成お披露目しました




(朝 バタバタしていたら 上着忘れました)


この日は K氏の RPG-7も在ったので

塾長T氏に モデルになってもらいました




良いすね~~~~

  


Posted by トシーズ  at 21:10Comments(2)ゲーム記録

2009年07月19日

2連チャン

先週に 続いて今日も 遊んで来ました

太陽は出ていなかったけど 蒸し暑かった

ケッコー ハードでした

獲物は M14ガーランド????
     (○シンガーランドに ○イM14を移植)
     (そのうち アップします)



何か 迷彩の色が悪い カメラが悪い???  


Posted by トシーズ  at 21:39Comments(0)ゲーム記録

2009年07月14日

暑かった~

12日にHJ定例ゲームに参加してきました

風が無く蒸し暑い 過酷なゲームでした で 何度かサボりました

獲物は 久々に使いました 以前ブログにアップした


        グリースガン




本日の戦友は トシーズの 親部隊 ドギーズのM氏です





今年 皆勤賞???


で自分ス




RPG-2も



これはS氏からお借りした無稼動から

型取りしたデコガン そのうち アップします
  


Posted by トシーズ  at 21:53Comments(2)ゲーム記録