2019年08月18日

長い盆休みも終わり お仕事再開…

長い盆休みも終わり お仕事再開です


盆休み前半はキャンプ行ってました
二泊三日で撮ったのは この一枚だけ(笑)
先日買ったGIコットに 以前から計画していた
蚊帳 を吊るしてみました










軍物は良いですね〜 張りが違います
マトモには 張れません 無理矢理 パワーでいくか?
棒やバール 使って組立るから ホントに
二日寝ても 腰痛くなりませんよ!

蚊帳は
一泊目は良かったですが 二泊目は風が強くて
半分かかってなかったです!
二泊三日はのんびり感が違いますね〜
又ゴロゴロしにだけど 行きたいス!





7月から ジハード団 名誉団員
エイトボール商会スタッフの肩書きで 活動する事に
しました(笑) ま〜やってる事は変わりは
しないんだけどね〜

7月は アホカリ オートジャンボリー ミニミリ
行って

8月はゆるゆるキャンプ「ムシムシしませんか」
行って

9月は 横田基地祭 ベトベト

10月 ナムフェス

11月 ミリキャン

12月 カウントダウンキャンプ第6回目(笑)

予定は未定ですが 途中に 高田橋 寄居 岩舟が
入ってきます





Posted by トシーズ  at 23:38 │Comments(3)

この記事へのコメント
ご無沙汰して、降ります
わが、群馬Jeep会も、最近、キャンプにまた、再燃してきております
そこで、昔、していたという、場所に、昨日、お邪魔してきました
高崎の箕郷町という、榛名山のふもとですが、場所が最高です
キャンプしませんか? やりましょうwww 
Posted by Bob at 2019年08月19日 18:02
モンちゃん・皆さん、大変ご無沙汰してます‼️‍♂️

8月ももう少しで終わってしまいますが、漸く最終週の29日から夏休みのジョ〜カ〜前戯兵です。

全くの平日29日の木曜日から、31日土曜日まで、子供とかわよこでキャンプの予定です‼️

一応土曜日のお昼くらいまでには撤収致しますが、もし予定がつく方がいらっしゃいましたら、ご一緒しませんか⁉️

万が一自分も‼️、なんて方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがご一報下さいませ‼️

心ばかりのお・も・て・な・しさせて頂きます‼️

では失礼致しました。‍♂️
Posted by ジョ〜カ〜前戯兵 at 2019年08月22日 20:49
Bobさん
お久しぶりです  
これからの時期が自分達の キャンプシーズンです(笑) 
皆と予定が合えば ぜひ行きたいですね~


塩酸 

お久しぶりス! 流石に平日はね~
Posted by トシーズ at 2019年08月22日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。