2017年12月22日

今年の カウントダウンキャンプ…

今年の カウントダウンキャンプ

誰が来るのかな❓ ベースキャンプ設営絡みが
有るので 参加人数 確認したいので

コメント欄にて 宜しくお願い致します








Posted by トシーズ  at 21:41 │Comments(10)

この記事へのコメント
行きます。
今年は桜猫。さんと2人かも。
息子たちは友達と出かけるみたい。
30日、仕事が早く終わりそうだったら顔出します。
Posted by BGのボス at 2017年12月23日 01:03
BGのボスさん

桜猫さんと参加 了解しました
今年もヨロシクですm(_ _)m

30日は夕方位にと思ってます
Posted by 悶 at 2017年12月23日 07:37
参加の方向でいるのですが、
なにぶん足が足なんで
傷口が寒さに耐えられず
昼間顔出すだけになっちゃうかも
です。
m(_ _)m
Posted by nogias at 2017年12月23日 13:02
行きたい!
行きたいのですが…
(T ^ T)

一応29日頃に退院予定ですが、泊まりは無理でも体調次第ですが、顔位は出しに行きたいです!?

去年は風邪をこじらせて、今年は入院。
年末に必ず具合が悪くなっていますね…
(^_^;)
Posted by 料理長 at 2017年12月23日 13:29
予定通り?
欠席です
すいません

でも今後のために
寝袋買わなくちゃ
Posted by 北さん at 2017年12月23日 17:28
nogiasさん

残念ですが 無理しない程度で
お願いしますよ!

良し 足が寒くなくなる 位に火炊こう



料理長さん

コンバットテント 並べたかったすね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

無理せずにお願いします



北さん

了解しました 来年は モジュラー手に入れて
参加ヨロシクですm(_ _)m
Posted by 悶 at 2017年12月24日 13:11
スンマセン 遅くなりましたm(_ _)m


毎度毎度申し訳ありませんが

今回も欠席です。

年明けのVショーで宜しくです。
Posted by K氏 at 2017年12月26日 23:39
出撃します。
寒いから車中泊になりそうです。

年末の片付けもあるので大晦日の昼着くらいかな。

あ、例の高級リュックお持ちください。
宜しくお願いします。
Posted by タモリーコン at 2017年12月27日 10:27
自分もまだまだ怪我が治ってないんで参加できないです(´・ω・`)
Posted by トリック56 at 2017年12月27日 11:14
K氏さん

了解です Vショーは行けないので 次回は
ブルブル? ゆるゆる? ですかね<m(__)m>



タモリ―コンさん

防寒対策だけは バッチリとヨロシクです

高級すぎるリュック お持ちします<m(__)m>




トリック56さん

残念ですが 身体お大事に<m(__)m>
Posted by トシーズトシーズ at 2017年12月27日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。