2013年04月19日

ベトベト 行ってきました(#^.^#)

トシーズMONです





爆弾低気圧で外に出ないようにと 呼びかけられていたのに
かかわらず 参戦してきました




風 雨が少々降る中到着 丁度 ショーが始まった所
50名位居たかな?????



着替えて参加 写真撮りましたが ピンボケでほぼ全滅
おいおい 手振れ補正付いてんのに・・・・・・

前回同様 腕相撲大会 名前呼ばれましたが 流石に不参加 腕痛くなって出来ませんよ(+o+)



早々にテントに 今回G&Dは一人だったので ジハード団さんのテントに
お邪魔させてもらい 10時過ぎに BOBさんのテントにお邪魔しました

合羽着てキャンプ 何?やってんのかな? 俺!



夜 灯りはここだけ! 師匠並みに早寝しました(0時でしたね)





日曜は快晴 風は有りましたが フィールドは無問題 
  




BOBさん米兵の無線を使ってニセ情報を流してました








ベトベト 行ってきました(#^.^#)










開戦前に静けさ










ベトベト 行ってきました(#^.^#)











今回もCPを襲撃









ベトベト 行ってきました(#^.^#)









今回 爆弾低気圧でかなり ヤバいと 相当悩みましたが
(夜中に決断1時過ぎに積み込み)

サケスキーさんの 戦争なので雨天決行です の言葉で 
参戦して 良かったス!(#^.^#)










業務連絡 

5月 3日~4日 CAMP ENZA 朝から参戦 (かわよこ)

11日~12日 NSMC 土曜夜から参戦 (かわよこ)

19日 定例 後輩の結婚式で 不参加 

あ~~~~忙しい・・・・・・・・!(#^.^#)



Posted by トシーズ  at 20:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。