2012年04月15日

ガーランド 最高~~~

トシーズMONです


寒さに目が覚め ベトベトの朝です

前回記事で書いた M1ガーランド で参戦です






VC ブラックパジャマ M1ガーランド

ガーランド 最高~~~






これが 良い 最高~~~ 快調 


敵さんが バリバリ フルで撃ってくるのに




こっちは セミオンリー 1マガジン20発 ×4

構えて 狙って 撃ってらんない  無駄弾 撃てないから 適当に撃てないし





構えた瞬間に 10発位ぶち込む ベースがM14だから 素直に飛んでく

2~5発位で 敵さんが イタって 顔する う~~~~ん 俺 満足! (@_@;)



良い ポジション取れれば ジックリ構えて パンパンパン 全弾的中 又又満足!





ただただ ガーランドは重い 2日後 両腕 筋肉痛 

走り回って 右足痙攣 年は取りたくないですね!







閉会式  サケさん 料理長さん  KOMONさん


ガーランド 最高~~~







BOBさん この後 タガメ食べてました

ガーランド 最高~~~







又又 師匠 (アオザイ ゲット 期待 してます)

ガーランド 最高~~~








今回 ジャンケン大会で 初商品 ゲット 八玉商会の商品券¥1000分


左下商品券持って居る自分

ガーランド 最高~~~











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
NSMC
ベトベト&無反動砲
第3回 CDC・・・2
第3回CDC 
第3回カウントダウンキャンプ
そうそう!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 NSMC (2017-05-22 19:57)
 ベトベト&無反動砲 (2017-04-23 21:36)
 第3回 CDC・・・2 (2017-01-16 20:38)
 第3回CDC  (2017-01-07 22:09)
 第3回カウントダウンキャンプ (2016-12-26 19:20)
 そうそう! (2016-10-14 12:05)

Posted by トシーズ  at 12:00 │Comments(7)イベント

この記事へのコメント
MON殿 そして、塩酸・北さん・GDの皆さん!

御疲れ様でした~www

イヤッァ~! 寒かったですね~! 土曜日、MC&DJの前に、到着祝いで、
ガツリ! 飲んでしまい、挙句、アレ君が、日本酒(古酒)を、振舞ってくれて、これが、効きました~mmm

MCは、口まわらねーし、酔いは廻るし、そんなで、テントで夕飯したら、挨拶に、行く所じゃーなくなり、速攻、寝ましたmmm

スンマセンwww

MONちゃん!NFLは、カッコイイでしたよ! 後ろで、撃ってる姿を、部下に
説明しましたwww

又、遊んでください!

ハイ!5月は、川横で、今度はタップリ、話せますね~!
BOB節を、お聞かせしますよ!
楽しみですWWW  では、川横で~!

GOOD JOB!!
Posted by F中隊 BOB at 2012年04月15日 20:32
PS

もう!二度と タガメは食いません!!!!

気持ち悪いの一言ですよ!mmm

タガメの感想

しょっぱい(半端なく!)
生臭い(虫臭く、泥臭さあり)
内臓、ニュルニュルしてて、この世の食い物ではない!
羽 硬い
ボディ 硬くて、口に残る
3分以上、口の中に、置くと、ゲロが出る(ウ”ィン隊長も同じ事言ってましたmmm)

誰か、食べてみますか~?
Posted by F中隊 BOB at 2012年04月15日 20:39
BOB隊長、F中隊の皆さん、此方こそご挨拶にも伺わず大変失礼致しました!!!<m(__)m>

子連れで、なかなか落ち着かないので…(父ちゃん必死です)。(^^ゞ

前夜祭も子供達の食事にバタバタで、BOB隊長の勇姿も拝見出来ませんでした!!!(>_<)^^;

翌日のタガメは、しっかり見届けましたが…!!!=^ェ^=

これに懲りず、また是非ご一緒させて下さい!!!<m(__)m>(^_-)

ソルジャ~かわよこで!!!?(^^ゞ<m(__)m>
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2012年04月16日 14:14
BOBさん

土曜日は自分も 中央道 事故渋滞にはまり

着いた時にはショーは終わってました

飯食って 寒さを凌ぐのに マキばっかくべていたら

就寝時間でした かわよこはチョイ早く行けると

思うので 又お話を!

あの時はマジ 自分でも カッコ良いと 思っていました(@_@;)




タガメ 自分は 虫系はマジに ダメなんで 

あれは 100% 無理ですね



塩酸 かわよこ 大丈夫??? なのかな????
Posted by トシーズMON at 2012年04月16日 20:15
たぶんイケる…かな!???(@_@)(^^ゞ

ってゆ~か、イキたい!!!=^ェ^=
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2012年04月17日 13:02
お疲れでした!!
皆様ありがとうございます!!

次は川横ですね~。行く予定でスケジュール組んでます♪

アオザイですが・・・
サイズはぴったりなのですが中身が大きくて着られませんでしたwww
色は気に入ったらしいので「痩せる」と豪語しますが無理でしょう(^^ゞ

アホカリ25歩!川横でディープに話したいです!

私も虫は駄目だぁ~、ピザ作る自信あり(^^ゞ
Posted by ENZA at 2012年04月17日 15:12
オイラは、もんじゃ作っちゃうかも…。(^^ゞ<m(__)m>

ミックス悶じゃ!???(?_?)^^;
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2012年04月17日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。