2012年04月04日

M1ガーランド

トシーズMONです





いよいよ 今週末 エリア51にて 


ベトベトしま戦か?に 行って来ます


参戦ユニットは 毎度 VCス  


獲物は 最近はトンプソンばかりなんで 今回は・・・・・・・・・・


久々に M1ガーランド で行こうと思っています






M1ガーランド






自分でも ビックリしていますが 良く作ったな~~~~~と


マルシンガスブロに マルイM14(バージョン7)メカボ入れて


制作日数 15日位 時間にして14~15時間位


銃本体 2丁で 10万超 (定価でなら)+α

今まで色んなの作りましたが


これは 手元に置いておきたいですね!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
NSMC
ベトベト&無反動砲
第3回 CDC・・・2
第3回CDC 
第3回カウントダウンキャンプ
そうそう!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 NSMC (2017-05-22 19:57)
 ベトベト&無反動砲 (2017-04-23 21:36)
 第3回 CDC・・・2 (2017-01-16 20:38)
 第3回CDC  (2017-01-07 22:09)
 第3回カウントダウンキャンプ (2016-12-26 19:20)
 そうそう! (2016-10-14 12:05)

Posted by トシーズ  at 00:10 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
MON殿

オォ~! ガーランドで、出兵ですか~!www
素晴しい! 楽しみですな~!
いつぞやか、ベトベトに持ってこられた、記憶がありますが・・・

もう、2日ですね! 楽しみにしてますが!
土曜日、休む為にそのしわ寄せで、毎日、仕事がハードで、少し
疲れ気味です。 土曜日、早く寝たら、ゴメンチャイネ~!

頑張って、盛り上げますけどね!

シクヨロで~!
Posted by F中隊 BOB at 2012年04月04日 22:31
お久しぶりです!

ガーランドいいですね!
見せてください。

私も迷いましたが、マルシンのノーマルなので、断念です...

ベトベト楽しみです!
よろしくお願いします!
Posted by TWOSTEP at 2012年04月05日 10:26
BOBさん

ガーランド 良い銃なんですけど?

VCで動くのは 重いし 長いし セミオンリーだし

使ったのは 完成した時だけでした 

今回は 朝ガーランド 途中からは AK(これも久しぶり)です

早くに就寝すると 師匠に怒られますよ!



TWOSTEP さん

ガーランド・・・・・・・ 

なんちゃって ガーランドなんですけどね~~~!

遊んでナンボ 動いてナンボ 即電動化しましょう


あの時はスゲー 制作意欲が有った時なんでできましたけど

今は・・・・・M1カービン 1年以上経ってもできません

今年初のお泊りイベントなんで 楽しみましょう
Posted by トシーズ at 2012年04月05日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。