2011年03月20日

新規導入


この度の大地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます

被災された地域が一刻も早く、復旧・復興されるよう願ってます




トシーズMONです

仕事が忙しいのと とうとうダメになったPCの画面

(叩くと一時的に戻るむか~しのブラウン管テレビみたいに)

の為 更新が滞ってましたが ここで新規導入しました

一つは解決し 仕事はもう少しで通常の忙しさになります




FUJITSU FMV(前メーカーと同じ)に! 良いですね

新しいのは・・・・・普通に動く(見れる)



(PC新規導入 財政不足の為 グリースガンを
 手放そうかと 思案中です イベント等々に持って行くので
 興味ある人は 声を掛けて下さい)






新規導入






今回 ベトベトしま戦か? が延期になりましたが(10月に)

又 皆さんとキャンプ何ぞで 火を囲みたいですね










勤め先から 復興支援(仮設住宅建設)で6名程が

23日には出発します 自分は行けませんが

身体に気をつけて行って欲しいです!










Posted by トシーズ  at 13:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
このたびの、大震災は、見舞われた方々には、心から御見舞い申し上げます。

MON殿の会社も、復興のために、人肌ぬいだんですね!
関東も、パニックですよね! いくらか、落ち着いたが、ガソリン・計画停電と、死活問題ですよね!
挙句は、放射能! ある意味、サイバー攻撃!
大変でしょうが、頑張りましょう!

ところで、聞きましたか?「ユルユルしま戦か?」
又、お会い出来るのを楽しみにしてます。

さて、このたび、BOBが、ハーレーの雑誌に出ました!
見てみて、本屋で!
「Primary」という、雑誌です! 表紙もBOBですので、すぐにわかるよ!

頑張れ!東北!  頑張れ! 日本!
Posted by F中隊 隊長ボブ at 2011年03月25日 22:53
BOBさん
震災復興 出発延びて マジ 30日に出発です!
(自分は行きませんが)
頑張ってきてほしいです


ユルユルしま戦か? 参加します が

メンバーの殆どが地震の影響で都合が付かず

自分1人の参加???になりそうです

「Primary」見てきました

25のキャップ! ラストのBAR ヤラレマシタ
あそこで BAR・・・・・・脱帽!
Posted by トシーズ at 2011年03月26日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。