2010年12月20日

色々・・・・・・・!

トシーズ MONです


チョット時間が とれたので 先月のかわよこキャンプの様子です




自分は仕事が終わってから高速を飛ばして


夜の宴からの参加です


メンバーは毎度の 塩酸 ENZAさん ジュニア





色々・・・・・・・!



色々・・・・・・・!



色々・・・・・・・!





エイトボールさん komonさん マイチ君 (濱田さん 麻美ちゃん もご一緒したのですが)
                         (写真が無くてスミマセン             )





色々・・・・・・・!




色々・・・・・・・!



こんな炎が最~~高ス!




色々・・・・・・・!




絶好調のENZAさん





色々・・・・・・・!






で  お約束の就寝中のENZAさん





色々・・・・・・・!




まだ、まだ宴は続きました 次回は昼間の様子をレポートします






色々・・・・・・・!















同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 21:01 │Comments(18)ちょっと一服

この記事へのコメント
また、ま~ったりしたいなぁ~!!!>^_^<

しかしエンザ曹長の寝顔は、いまや恒例!!!?(?_?)\(^O^)/

来年も可愛い?寝顔ヨロシクです!!!(^^)v
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2010年12月21日 09:47
ぎゃふん!俺寝ましたか!?
やべっ記憶ないっすw

GREENDRAGONの皆様。
来年も今年以上に宜しくお願いますw

春のベトベトはラムソンなのでBDQで行く予定っす。
Posted by Msg.ENZA at 2010年12月21日 11:44
塩酸 ENZA さん

来年は 何回 キャンプできますかね????

そのうち 毎月やったりして・・・・・・・・・


今度 ENZAさんの寝顔だけ集めましょうか?????
Posted by トシーズ at 2010年12月24日 21:10
あはは、寝顔っすか?

起きてるのでお願いしますw

来年もいっぱいキャンプしたいっすね~!
Posted by ENZA at 2010年12月24日 21:33
特集は、キツいなぁ~…。(>_<)(^^ゞ

うちらもリビングヒストリー専門にしますか!!!?>^_^<
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2010年12月25日 10:08
ピンク ドラゴン!  アッ!  もとい!
グリーンドラゴンの皆様!
本年度は、色々と、お世話になりました。
又、来年も、宜しくお願いします。

PS 何故に、エOザさんは、肝心な時には、寝ているのでしょうね?(笑)
2010の、3大不思議に、入りますね!
誰か、毒入りリンゴを、食べさせたのでしょうかね~?
塩酸あたりかな~!mmm

シクヨロで~! (m1カービンの仕上がり、MONさん!お待ちしてます)
Posted by F中隊 隊長ボブ at 2010年12月31日 19:16
あけましておめでとう!今年もよろしく!今回の帰省は3日を予定しています!
Posted by seiji at 2011年01月01日 05:53
BOBさん

旧年中は大変お世話になりました

今年もイベントキャンプ等々沢山ありそうですね

その節は宜しくお願いします



ENZAさんに関しては ノーコメントで

この後 本人から コメ入ると思いますので (笑)



私事ですが 

28日仕事納め 忘年会 二次会でチョットのどが・・・・・・・
29日一年の垢を落とそうと車の掃除 何か節々が痛い・・・・・
30日朝から調子が出ない 体温を測ると  39度 病院へ

インフルエンザにやられてました

例年以上に遊びすぎたツケが 最後に来たのです 
参りました 色々やること有ったし  カービンも
7日間有れば出来上がってたのに・・・・・・・・

BOBさん F中隊の皆さんも 遊びすぎと

インフルENZAに要注意です (笑)


業務連絡です 
てな訳で自分も3日予定していましたが ダメになりました・・・
Posted by トシーズ at 2011年01月01日 09:20
BOB隊長、明けましておめでとうございます!!!<m(__)m>

旧年中は、エロエロとお世話になりました!!!(^^ゞ

本年も、ど~ぞ宜しくお願い致します!!!<m(__)m>(^_-)



悶ちゃん、インフルENZAお大事に!!!=^ェ^=

ENZAだけに、重症化しないよ~にご自愛くださいまし!!!<m(__)m>(^^)v
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2011年01月01日 14:36
インフルエンザですか!?
お大事に!
Posted by seiji at 2011年01月01日 14:39
MON殿
うぅ~ん! 国防総省が、一番! 恐れていた インフルENZAですか?!
これは、大変ですね!  少しは、回復に向かってますか?
症状としては、高温発熱に加え、人との会話中に、うなずきながら、
寝てしまう、恐ろしいウィルスですよね!
これを、治すのには、タミフル等の抗生物質と、
やはり、ENZAすることでしょう!(要 睡眠)笑

お大事に~!

ジョーカー殿
何が、恐いったって、インフルENZAは、気をつけましょう!

PS  実は、俺も暮れの26日のゲームで、負傷しました!mmm
    左足膝靭帯損傷で、ギプス付けてますwww
    オ~イ!!!  歳だからって、言ってる奴は、誰だ~!!!!
Posted by F中隊 隊長ボブ at 2011年01月01日 21:20
BOB隊長殿、いくつ目のパープルハートですか!???(?_?)(^^ゞ

そろそろ退役ですかね、自分等!???(+_+)(^_-)

いやいや、老兵は死なず!!!ですよねぇ~!!!(^^ゞ<m(__)m>
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2011年01月01日 22:11
BOBさん  

(治すのには、タミフル等の抗生物質と、
(やはり、ENZAすることでしょう!(要 睡眠)笑

巧い 座布団25枚!


で マジすか???

左足膝靭帯損傷!  インフルENZAより
悪いじゃないすか  
インフルは1週間~10日間 薬飲んで安静にしていればOKだけど

靭帯損傷だとギブスはずしてから リハビリなんかして
完治までに???ヶ月


自分は寝室に隔離されトイレ以外はベットの上からおりません

薬が効いているのか?調子は良いです
何もしていないのに 腹だけはヘリマス(笑)
ただ昨日一昨日とは参りました 
起きていた時間が 薬を飲んだ時間と
トイレの時間多分合わせて 二日で1時間位
あとはひたすら 死んだように爆睡です
で初めて経験しました 寝ぼけながら 吼えた?唸った?のと
全身の痙攣 マジ イクかと思いました!


で ENZAさんが 絡んで来ないのは???
何故???

年も変わって色々 忙しいのかな????
Posted by トシーズ at 2011年01月01日 22:35
塩酸 

マジ 肉体労働は若衆に任せて

リビングヒストリー専門になりますか??
Posted by トシーズ at 2011年01月01日 22:40
MON殿
大丈夫~!ハハハ!
私は、富士見!?  アァァ~不死身です!
ハッ !ハッ !ハッ !ハハハ!
「黄金! バット!」(チィ~ット 古いか・・・?) 照れ!

もう!次の日から、歩いてますし! 車も、乗ってます!(医者は、2~3日は、歩けないとは、言われましたが)

明日! 初撃ちに、参戦します! 歳も、歳ですので、無理はしましぇ~ん!

塩酸殿

確かに、若いしに任せて、見てるのも・・・・mmm
でも、それは、俺には無理www
目指せ! 複上死! やり遂げろ! 任務と! 大人のSOX!(靴下では、無いぞ!あしからず)
塩酸も、付いてw来い! 合言葉は「俺は、世界のエロ戦士」!
格好だけの奴は、撃つ! 寝てる奴も、撃つ!
ネッ!  塩酸!
インフル ENZAにゃ~! 気をつけろ~!  迎春BOB  
Posted by F中隊 隊長ボブ at 2011年01月02日 22:25
お、黄金バット…、チィ~っと古過ぎませんか!???(?_?)^^;

自分は生で観てたけど…。(^^ゞ(^^)v

BOB隊長、自分は生涯現役(アッチもコッチも)!!!v(^^)v

生涯一兵卒!!!p(^^)q

目指せ腹上死!!!ですよ!!!(^^)v(^_-)(パクって済みません!!!<m(__)m>)

でも、あまり無理せず、適当に頑張って下さいね!!!>^_^<

思った以上に、傷の治りは遅いですから!!!?(^^ゞ(+_+)
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2011年01月03日 11:00
非常に遅れましておめでとうございます!
昨年末よりモチベーション&バイオリズム底這い中で
生きるのが精一杯でごわす。

ナムに生きる漢としては、旧正月までには復活せねば!
と今年の目標を設定しましたw

また今年も宜しくお願い致します!
Posted by ENZA at 2011年01月05日 21:48
やっと 来たか! E中隊(笑)

暖かくなって 逢えるのを 楽しみにしています
Posted by トシーズ at 2011年01月05日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。