2010年11月28日

A‐2

トシーズ MONです

去年はほとんど着なかった A‐2



A‐2



今年は忙しいのに 毎週出かけているので


ず~~っと着ています


マッコイA‐2 実名復刻?・・・・・ よく憶えていません




A‐2






A‐2





詳しい人 教えてください!




年末大掃除の時に やろうと思った棚作り



急にやる気が出て 出来ました 





A‐2





まだ入れ方が中途半端ス!


PRCだけは低位置で す




A‐2








同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 18:17 │Comments(3)ちょっと一服

この記事へのコメント
MON殿
MONさん!A-2 いいですよね!(持ってはいないですが!)
もしかして、B-17に、お乗りでしたか?
左砲手?右砲手?まさか下部回転砲手?? 信じられませんが、コックピットではないでしょうね!笑

棚に置いてある、プリックが、無線機に見えず!昭和のレトロのラジオみたいですな~!
Posted by F中隊 隊長ボブ at 2010年11月29日 21:33
BOBさん 先日は お疲れ様でした

B-17乗ってましたよ 一番うしろで 飛行機の模型

作ってました(笑)



PRCの上に乗っているスピーカー かわよこで

¥1000で買いました!

ジャンクかと 思いましたが チャ~ント使えました

ラジオマンやら無いのに何故か?買い揃えてます!
Posted by トシーズ at 2010年11月30日 19:56
ハハハ!
まさか、「ダニー・ボーイ」は歌いませんよね~!笑
うちは、家具工場をやってるのだが、うちに、来ないか?
な~んて!!!
Posted by F中隊 隊長ボブ at 2010年11月30日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。