2010年08月28日

キャンプ!

トシーズのMONです


ここ数年 年2~3回 キャンプしてます


で 昔から 欲しかった ガスランタン買いました


SOTO カセットガスランタン




キャンプ!



在庫処分で   ¥10.000→ ¥7.000 → ¥4.980   半額に


先日のキャンプで 使用しました 660lux ということでしたが?


確かに明るい 燃費はカセットガス1本で 約3時間チョイ


1本 ¥80のガスで3時間 一晩 2本もあれば十分 ! 


今までは 充電式バッテリーランタン これも


明るかったけど バッテリーが2個  夜中に切れるんだよね~~~


で 要らなくなった バッテリーを改造して4個に


キャンプ!


これで 完璧 !  エンザさん 一晩中 明るく 照らしますよ。





同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 19:30 │Comments(2)ちょっと一服

この記事へのコメント
カセットガスは安いですよね。
この前投入した備品のガスランタンは半分使ったカセットで一晩付いてました。
そのカセットの残りでお湯2杯沸かしてもまだガス残ってたw

ユニフレームのテーブルランタンなので明るさは劣りますが燃費が良かったので助かりました。

マントルが丸く焼ければもっと明るいらしいので、MONさんのもマントル次第でもっと明るくなると思いますよ。
Posted by ENZA at 2010年08月30日 09:16
ENZAさん
カセットガスもっと 早くに 買っとけば 

良かったと思います!

便利だし 面倒無いし  

自分のはかなり 絞って あの 明るさなんで

フルパワーだと・・・・・・・ 燃費 悪そ?

初めてなんで 慣れてくれば 良い感じにならない????


もう一台 一回り小さいの 欲しい感じス
Posted by トシーズ at 2010年08月31日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。