2010年08月24日

越南魂

トシーズ MONです


8,9,10月と続く イベント


3連チャンの 一発目  越南魂 行って来ました


仕事終わって 着いたのが 20:00チョイ 前


お約束のショット!



もう 寝ている人 発見! エンザさん  早いよ~~~~~~




越南魂


お休みのところ  起こしました 



今回 緑龍(GREEN DORAGON) としての


初イベント 毎回の絵です   塩酸 & 北さん




越南魂



そして エイトボールさん & たたき起こした エンザさん


越南魂




又又 MMC 酒スキーさん & 塩酸


越南魂



うちらのテントは 毎回3人位なんですが?


毎回 エイトボールさん  エンザさん 酒スキーさん 料理長さん・・・・・・・・


夜遅くまで 遊びに来てくれて にぎやかで・・・・・  感謝 感謝 !


夜 限界近くなる エンザさん




越南魂



朝に なれば このとうり シャキと



越南魂


そうそう 今回は お子ちゃま二人が参戦  立派な戦士になってくれ~~~~~



越南魂



毎回 ネタを提供してくれる エンザさん  有り難う御座います

アホカリでは・・・・・・・・・・!















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
NSMC
ベトベト&無反動砲
第3回 CDC・・・2
第3回CDC 
第3回カウントダウンキャンプ
そうそう!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 NSMC (2017-05-22 19:57)
 ベトベト&無反動砲 (2017-04-23 21:36)
 第3回 CDC・・・2 (2017-01-16 20:38)
 第3回CDC  (2017-01-07 22:09)
 第3回カウントダウンキャンプ (2016-12-26 19:20)
 そうそう! (2016-10-14 12:05)

Posted by トシーズ  at 20:23 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
お!誰だ?この寝顔が格好いい兵隊は!?

はっはっは~! もう笑うしかない!!
どうやら寝た記憶すら飛んでましたw
起きたらMONさん居たんで「いつ来たのかな~?」って一寸思ってたのは内緒w
寝てた時間がBBQの真っ最中だったので食事の記憶が全然ないんですw

起きてから子供たちに「お前ら肉食ったのか?」って聞いたら北さんとか塩酸とか、うちのスミスに一杯もらったって。
食ってないのは、どうやら俺だけだったようですw

なんか俺って寝るのがお約束になってる!?

ベトベトのブログでも「寝てるおじさんは叩き起こす!」って書いてあるけど多分俺の事だ…
Posted by ENZA at 2010年08月24日 21:17
お約束は大事です

ただ パトロール中は勘弁です!

二戦目 アホカリ 今から楽しみです

土曜 休み取れたので 朝から行きます

たっぷり 昼寝して 夜に 備えて下さい
Posted by トシーズトシーズ at 2010年08月24日 22:51
早寝するおじいちゃんは叩き起こしましょうww
越南魂で一番驚いたのはデッカイ蛾でしたw

ところでMONさんブログの目線怖いので隠さなくても平気ですww
Posted by サケスキー at 2010年08月25日 23:24
サケスキーさん

さすがに 「ヒューマンビーン!」は 無かったですね!

目線も 有名人過ぎるので これからは 無しでいきます

恥ずかしい写真も OK ですか????笑


アホカリで 4夜目です 早寝なんて 許せないですよね~~~
Posted by トシーズ at 2010年08月26日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。