2010年08月04日

あの頃は~~~~

トシーズ MONです



皆 若かったね~~~ 写真自体は 多分  2001年頃 9年前ス


2000年の アホカリの紹介もありました




あの頃は~~~~



又こんなのもあります





あの頃は~~~~




右側の  赤二重○のお尻 






あの頃は~~~~






自分です



これは   ENZAさん




あの頃は~~~~



番外編  北ゲッチュと言う イベント もありました


で   塩酸



あの頃は~~~~


あの頃は~~~~




色々 昔の写真 (恥ずかしいのも) 出しちゃおうかな?????





同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 19:00 │Comments(5)ちょっと一服

この記事へのコメント
いや~ん、恥ずかし~わぁ~…!!!?(^^ゞ(#^.^#)
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2010年08月04日 19:58
もう、かれこれ10年のお付き合いなのですね。
一寸感慨深いものがありますよ。

これからも宜しくお願いしまっす!
週末は非常に暑いと思いますが気張っていきましょう!!

僕はデブ汁全開でダイエットしますw
Posted by ENZA at 2010年08月04日 21:52
あの頃は~! (和田あき子風に)
10年ですか~  長いようで、アッというまでしょう!www
それにしても、皆さん!若いですな~! 今の方が渋いですぞ~!
ENZAさん! あまり気にせず行きましょう!(笑)
戦争映画の中に、必ず1~2名出てくるでしょう!(皆、早くなくなりますが・・・)hi hi hi

F中隊は、大越南は、今年は、不参戦です。トホホ(泣)
みんな! 頑張ってクン歳! 熱中症!対策! 夜・露・死・苦!
Posted by F中隊 隊長ボブ at 2010年08月05日 22:09
塩酸さん ENZAさん ボブさん

10年一昔 懐かしいス

10年後に 同じ会話したいですね? 55か~~~~

F中隊さんとは アホカリ?で お会いしましょう!
Posted by トシーズ MON  at 2010年08月06日 23:24
seiji さん




今週末 千葉 エリア51に行きます

時間が読めないんで 寄りませんが


秋にも行くんで 前夜祭から 参加しませんか?????

服装から 鉄砲 装備 揃えます

尾も白いよ !

何にもしなくても  色々分んなくても

大丈夫 楽しめます  ど~~~~ですか
Posted by トシーズトシーズ at 2010年08月06日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。