2010年05月08日

力作!

何時まで 引っぱるか???



ベトベト&ノムノム の話????




一年ぶりの カッタケさんに 前回投入した



M14とM1ガーランドを合体させた




電動ガーランドを見てもらう







力作!





今回 使用するために 製作した




D-boy98kにVSR-10を合体させた 98k-VSR








力作!






(あれ~後のおじさん 動いてないよ)





RPG-2も披露







力作!






ど~中々の出来でしょ??????






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
NSMC
ベトベト&無反動砲
第3回 CDC・・・2
第3回CDC 
第3回カウントダウンキャンプ
そうそう!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 NSMC (2017-05-22 19:57)
 ベトベト&無反動砲 (2017-04-23 21:36)
 第3回 CDC・・・2 (2017-01-16 20:38)
 第3回CDC  (2017-01-07 22:09)
 第3回カウントダウンキャンプ (2016-12-26 19:20)
 そうそう! (2016-10-14 12:05)

Posted by トシーズ  at 17:10 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
動いてないけど生きてるよ!!!(^^)v
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2010年05月08日 17:42
イャ~~画像見て ????

動いてない~~~  笑ったよ!
Posted by トシーズ at 2010年05月09日 21:48
いや~、俺は動いてて良かったなぁw
現在誠意説得中、なんとかノムノム行きたいです!

行けたにしても前夜祭の参加は私一人になりそうなので痔ハード団にお邪魔させて下さ~い!
勝負? やっぱ僕の負けでも良いですよ、眠いのは我慢できない年頃なんだもん♪
Posted by ENZA at 2010年05月10日 14:24
イェ~イ、待ってますよ~ウ・シブセナイト イン エンザ!!!v(^-^)v
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2010年05月11日 09:22
皆さん お待ちかねです ENZAさん!

あんまり気張らずに 軽~く行きましょう

(分かりました 今回は20:00 消灯 どーでしょう?)

何か夏のMVGも在ると言う 噂もあるし

越南魂もあるし 秋ベトもあるし

ENZAさんとは 4回は会える? という事ですね?
Posted by トシーズ at 2010年05月11日 18:53
MVGある噂が出てるんですか?詳細知りたいです。
今年は越南祭り、秋ベトは参加確定なのでグン・マ侵攻出来れば4回会えますね!MVGがあれば絶対に行くので5回ですよw

早めの消灯大賛成ですが20:00に寝るとサケさんに突っ込まれそうなので日付の変わる頃までは起きてたいですw

今のところ行ける確率40%位です(T-T)
Posted by ENZA at 2010年05月12日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。