2018年09月04日

そういえば 今年のキャンプ富士…

そういえば 今年のキャンプ富士に行って














初めてベンチプレスの大会 見ました











何か 募集はしてたのは 気がついたのですが
逃してしまい 来年 チャレンジしようと
思い 身体 鍛えるぞ〜 と(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

器具を探してましたが 意外と高い (≧∇≦)


思わぬところから 手に入り
トレーニング 始めましたよ
















バーベル? ダンベル? 細かい重さは 忘れましたが
トータルで40kg超 だったと

あと 8か月で 何処まで出来るかな?









Posted by トシーズ  at 21:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。